やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

最後のオーダーバッグ


昨日から一転して、今日は雨模様の湘南です。
昨日の午後、お空をふと見上げたら地震雲のような横一直線に
伸びる短い雲がありました。
何もなければいいんですが・・・ちょっと心配したり。














オーダーをいただいているバッグ、最後の1点を製作中です^^

特大グラニートート

本番前に少し試作してみたんですが、見返し部分を改良しないと~
と思いながらだったので案の定サイズ調整が出てきてしまいました。
試作しておいてよかったです^^
いきなり本番だったら更に面倒なことになっていました。苦笑
今日から一気にダーッとミシンミシンです!
ということで、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが
今月中には必ずお届けしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。ぺこり
















昨日は自分でもなんだか不思議な行動をしてしまいました。
まさかの母に電話して、そして目下の悩みを諭されてしまったような。笑
女ひとりで子供3人を育てるってホントに大変だったなぁ~と思いました。
自分の悩みなんてたいしたことないかなって、ほんのちょっぴりですが
思えるようになりました^^








今日も応援ぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






































スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 20:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
もう電車に乗られている頃でしょうか。

ホントにね・・・お隣の方の豹変振り?には
なんだか唖然としてしまいながらも、ワタシは
笑ってしまいました。
ま、きっとどこかで言われてきたんでしょう。
奥さんが子育てナントカ~とかいろいろ相談に
言ってるって以前おっしゃっていたので。

母に電話は、うーん。
一番上の姉が同居しているんですが、姉に母と
話していることを知られるとうるさいんです。苦笑
だから、たま~にだけ様子を伺ったりしています。
孝行も、母が今の家を買った当時はいろいろ考えて
したりもしていたんですが、姉にしてみたら自分が
いるんだからワタシが出てくると気分がよくない
らしいです。
だから、なんだかいろいろ難しいんですよ~

タブレットデビューおめでとうございます^^
ワタシもスマホを買うときに勧められたんですよ~
家で使うのがほとんどならパケット代もったいなから
タブレットでいいのでは?って。
でも、やっぱりスマホにしちゃいましたけどね、ワタシは。
ドコモはタブレットすごい売りたがっていますよね。
あ、画面も今まではガラケー用だったと思いますが、
これからはスマホ用を観られるのではないですか?
画像とかもいろいろ見やすくなりますね^^

気をつけて帰省されてくださいね。
そして、あちらでもくじらとふくを食べてまた乗り切って
ください。笑

2015/07/25 (Sat) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment