やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

使ってくれました^^


昨日作ったスーちゃんマットですが、使ってくれました~^^

2015.7.8のスーちゃん①
2015.7.8のスーちゃん②
2015.7.8のスーちゃん③

でも・・・そんなにお気に入りにはなっていない様子です。苦笑
やっぱり暑いのかな、今の時期じゃ。
寒そうに丸まっていたりするのであったほうがいいのかなぁ~と
思ったんですが、そうでもなかったのかもしれません。
ま、そのうちそのうち。笑












相方夏休み中なんですが、今日は釣りに行ってます~
でも、雨が降ってきたんですが大丈夫かな?
本日のターゲットは”石もち”らしいです。
狙った獲物が釣れたことはありませんが。笑
相方の夏休みなので本人が楽しんでくれればいいんです^^
ということで、いない間にリネンでふきんを作りました♪

リネンのふきん①

あまり着ていない少し厚手のリネンで作ったワンピースを
処分するのがもったいないので再利用してみました^^

赤い糸でダブルステッチにしてみました~

リネンのふきん②













スーちゃんの風邪症状もほぼ完全に治まりました!
一昨日まで少し鼻ズルズルを引きずっていましたが、
もう大丈夫みたいです^^

先生からはひどくなるようだったら要相談(何か処方)と
言われていたんです。
でも、良くなってきました~とご連絡したら喜んでくれました^^
と同時に、高齢だから心配してましたって。。。
なんとなくニュアンスがこのままどうかなってしまうんじゃないかと
思っていたようなそぶりでした。
良い意味で裏切ってくれたスーちゃんです^^
よかったよかった♪







今日観るのはアイアンマンじゃなくてアベンジャーズでした。笑
相方から指摘されて「あっ!しまった!やっちゃった~~~!」
と、思わず叫んでしまったワタシ^^
今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 14:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
久しぶりのお日様なので貴重ですね!
お洗濯たくさんしました^^

釣りは雨のため中断してきました。
本人曰く時間がなかったから釣れなかったらしいです。笑

昨日葉山のほうに行ってきました^^
久しぶりにマーロウのプリンを食べたんですが、昔食べた
ときよりまったり感が減っていたような・・・
なんかさらっとしていてイマイチでした。苦笑
鍵コメさんはどんなプリンがお好きですか~?

今日もスーちゃん穏やかです^^
いつも元気大玉ありがとうございます。ぺこり

2015/07/10 (Fri) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment