やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スーちゃんマットを作りました^^



つい先ほどのスーちゃんです^^

2015.7.7のスーちゃん

毎日患部のナプキンを取り替えるたびに不安な気持ちが
沸き起こってきちゃいますが、それでもこうして気持ち
良さそうに眠ってくれるスーちゃんを見て、反対にワタシが
元気をもらっています^^







いつもソファにこうして寝ているスーちゃんを見て、なんとなく
マットがあったらいいのかな?と思って作ることにしました。
使った生地はコチラ。
スーちゃんマット①
レースが施されているんですが、夏向けの自分用スカートでも
作ろうかと思って買っておいたものです^^
もっとかわいい猫さん柄とかの生地で作ってあげてもよかったんですが、
スーちゃんってあまり派手なものだと使わない傾向があるので、
無難な生地でまずは作ってみました。







簡単だったので30分で完成~~笑
スーちゃんマット③
スーちゃんマット②

いつもの猫ベッドみたいにカチッとワタは詰めていません。
ほんわかとした手触りです^^
あくまでもマットなので、夏だしあまりボリュームがあったら使って
くれないような気がしたのでこんな感じにしてみました。
使ってくれたら1週間もしないうちにペタンコになるふわふわ感です。笑

スヤスヤ中なのでまだ試してもらっていません。
明日は使ってくれるかな?ドキドキ・・・








マッドマックスを観てきました。(相方の希望で)
予想通り笑わせてもらいました。
明日はアイアンマンを観てきます~^^
相方夏休み中です。。。
応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

乳腺腫瘍

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/07 (Tue) 21:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日もまた寒いですね。。。

マットはあまりお気に入りまではならないみたいです。苦笑
ま、そのうち、たまにでもいいから使ってくれたらいいんです^^

あまり遠出や長時間は出かけられないので、近所で映画くらいは
大丈夫かなと観てばっかりです^^
ターミネーターはそんなに観たいと思ってなかったんですが、
イ・ビョンホン(好きなんです^^)が出ているのでどうしようか
ひとり悩み中です。
相方からは「どうせ裸が見たいからだろっ!」って。
そりゃ~いい身体していたら見たいですよね。笑
来月も観たい映画が続くので大変です^^

2015/07/08 (Wed) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment