やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

チャンちゃん 四十九日



珍しく2つ更新しています^^






今日はチャンちゃんの四十九日です。

長猫チャンちゃん♪

明日からお空の上に行ってしまうんですね。

チャンちゃんの遺影のお写真をどれにしようか相方に聞いたとき
候補にこのお写真もありました。
だけど他の子達のフレームが横向きなので、チャンちゃんだけ
縦向きにするのもどうかと思って他のお写真になりました。
でも、ワタシもこのお写真のチャンちゃんは大好きです^^
なんだかチャンちゃんらしい、というかきりっとしていて凛々しくもあり。
懐かしいです、ホントにとても・・・






応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 14:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

チャンちゃんのこのお写真、いつか大きくして
額に入れて飾ろうと思っています^^
ホントなんだかチャンちゃんらしくて大好きです。

ワタシもレバーってそんなに得意じゃないんですが、
鶏レバーだけは食べられるんです。
なので、大量にしぐれ煮を作りました^^
かなり味濃い目のあま~~い味付けでしょうが大量に
投入しました。笑
毎晩食べるようにしています。
病院でもらったシロップは、朝晩両方飲むとなんだか
気持ち悪くてしょうがないので、どちらかにしてます。
我慢我慢です。苦笑
ラクトフェリンワタシも気になってます~
痩せるのかなって?^^

2015/07/08 (Wed) 11:40 | REPLY |   

Leave a comment