やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫さん柄の生地♪


先日見つけて買ってしまった生地です^^

猫柄生地①
猫柄生地②
猫柄生地③
猫柄生地④

色違いでピンクもあったんですが、そちらは買いませんでした。
この4色で勝負!笑
ホワイトだけ4mで他は2mずつ買いました。

最近、黄色系の生地ばっかり目に留まります^^
以前はそんなに気にならない、というか好んで買ったりすることは
なかったんですが、やけに気になるようになりました。
何か精神的な変化なのでしょうか?
良い変化だといいなぁ~








雨雨雨・・・
だから、ネムイ、ネムイ、ネムイ・・・笑
今日も応援ぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 11:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
この生地はネットでもたくさん売っているみたいですよ~
楽天とかでも検索するとヒットすると思います。

2015/07/30 (Thu) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment