やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 特大グラニーバッグ 2


オーダーをいただいている特大グラニーバッグ。
1個目はほぼ完成して、2個目を作らせていただいています^^
オーダー 特大グラニーバッグ2-①








2個目はこちらのお送りいただいた生地で作らせていただいています^^
オーダー 特大グラニーバッグ2-②

こちらが完成したら1個目と一緒に持ち手をつけて完成予定です~















スーちゃん、少し風邪症状が出ていましたが良くなってきています。
ホモトキに感染症対策も入れていただいたので、無理せず様子を
見守っています。

以前もチラッと書いていますが、しこりのことがあるので今年は
例年以上にコバエとか虫系の発生には気を使っています。
口コミで見かけて試しに買ってみたのがコチラ。
(画像をクリックで商品ページに飛びます)



すっごい効いています!!!
今年はまだ全然見かけていません~^^
梅雨らしくないし涼しいのもあるんでしょうけど、それでも
コバエなんて1匹くらい見てもいいようなものですが
まだ見ていないと思うので買ってよかったです~
絶対おススメです^^
こんなに効くなら毎年、いや1年中使っちゃうかもしれません。笑









また猫さん柄のかわいい生地を見つけて大量買いしちゃった!
バッグとか作ったら絶対かわいいと思うんですよ~^^
早く作品にしてみたいです。
今日も応援ぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 15:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

この鉄剤を飲んでいる限り吐き気と食欲不振は
なくならないのかなと覚悟してがんばりますっ!泣

鍵コメさんのお宅はマンションの高層階だから虫とかは
ないでしょうね~うらやましい!
4階以上の部屋はほとんど出ないらしいですよ。

猫さんの生地アップしてみました^^
今作らせていただいているバッグが終わったら早速
何か形にしたいなぁと考え中です~

いつも元気大玉ありがとうございます^^
スーちゃん少しずつ快方に向かっています。
ご飯もちゃんと食べるようになりました。

夏休みは明日からです。笑
でも、ずっと曇りとか雨みたいなのでどこにも
行きません、きっと。
相方にはひとりで温泉にでも行ってもらいます^^
ワタシはスーちゃんとスージーとおうちで
まったりお留守番しています~

2015/07/05 (Sun) 13:31 | REPLY |   

ちび空のママ  

こんばんは。
オーダーした特大!グラニーかわいいです。
楽しみですが、スーちゃんのこと、ご自身の貧血治療など心配です。
体と心をいたわって大事にしてそちらを優先してくださいね!

2015/07/07 (Tue) 19:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちび空のママさんへ★
こんにちは。
お気遣いさせてしまってゴメンナサイ。
そして、大変お待たせして更にゴメンナサイ。ぺこり
お優しいお言葉に頭が下がります。

バッグ、あとはトートバッグのほうだけです^^
今週は相方の夏休みなので来週から集中して作らせて
いただこうと思っています。
お写真に載せたこのグラニー、ホントかわいいですよ~^^
このサイズは使い勝手がとてもよさそうですね!
ご指定いただいたおかげでとっても参考になりました。
またご連絡させていただきますね。
ありがとうございます。

2015/07/08 (Wed) 11:35 | REPLY |   

Leave a comment