やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウ 命日 七回忌


今日はタロウの命日です。
6年が経ちました。

タロウがいなくなってしまった日が、もうずっと前のことのように
感じてしまいます。
たった6年なのに・・・。



今年のお花もいつもお願いしているショップさんです^^

2015年 タロウの命日のお花②
2015年 タロウの命日のお花①

ショップさんからいただいたお花の種類です。
■バラ「カルピデューム」シャーベットオレンジの大きめのバラです。
 広島県神田バラ園産。
 以前からある品種なんですがこの産地からは初登場で他の産地より大きくなっています。
■バラ「イリオス」黄色のバラ。長崎県産。グリーンがかって綺麗なバラです。
■テマリソウ グリーンのもわもわしたお花です。ナデシコの改良版です。

確かに今回のバラはと~ても大きいです。
華やか過ぎない色味が好きです^^
グリーンのもこもこはナデシコだったんですね!
いつも見るたびにコキア???と思っていたんですが。笑
こうして教えていただけると勉強になりますね^^













スーちゃん、今日も元気です^^

2015.6.29 今日のスーちゃん

しこりの様相はかなり変化しています。
スーちゃんのこととかは明日また改めて書きたいと思っています。








今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


今年は間違えなかったです。苦笑














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 12:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

そうなんですよね。
鍵コメさんの猫さんと近いんです。
毎年そう思っています。

年に何度もこうして命日のお花をお願いしているので、
覚えられてしまいました。笑
昨年こうだったので今年はこうしましょうか?とか
聞いてくださるのでありがたいですね^^

元気玉、効いてます!
今日もスーちゃん元気です^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/06/30 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Leave a comment