やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

届きました♪ ?

(本日は3本立てでお送りしております♪)


先日の感謝企画のお礼としてプレゼントが届きました♪
いい迷惑だニャ(≡^▽^≡)  ~我が家のネコ日記~
のひぃ~さんからいただきました
ひぃ~さんのお宅にはアメショのショコちゃん・ももちゃんという
と~ってもかわいくって素敵なにゃんこさんがいらっしゃいます♪
私も一時期アメショに憧れたことがありました。
ひぃ~さんのところで念願の夢が叶ったような楽しさをいつも
堪能させていただいています^^
どうぞみなさんも是非お立ち寄りくださいませ。


ひぃ~さん プレゼント1

ひぃ~さん プレゼント2

ひぃ~さん プレゼント3

ひぃ~さん プレゼント4

ひぃ~さん プレゼント5


とってもかわいいティッシュカバーとペンケース、
そして温かい手書きのメッセージです
大事に使わせていただきたいと思います♪
(早速すでに使っていたりして^^)

ひぃ~さん、本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment