やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

収穫しました^^



昨日収穫しました^^

2015.6.23 収穫のお野菜

今年はなんだかあまり暑くならないから(これからかな?)
初収穫はほんのちょっとだけになりました。
なんだかピーマンがやけに苦かった。笑








一昨日マウスが壊れてしまったので新しいのを買ってきました^^
新しいマウス

S、M、L サイズがあったんですが、握った感じが大きいほうが
しっくりきたので Lサイズにしてみました^^
今までのは Mサイズだったのか、やけに小さく感じます。
お店であまり何も考えずにこれでいいや!的な感じに選んで
しまったんですが(笑)、帰ってきてからちゃんと見たら便利な
ボタンがあることに気がつきました。
本体の左側、親指があたる部分に開いたサイトのページを
進んだり戻ったりできるボタンです。
これ、意外と便利だなぁ~とボタンに慣れるためにもカチカチ
何度も使っています^^
慣れないから気がつくと普通にディスプレイを見てIEの矢印で
動かしていたりしますが。苦笑








今日も穏やかにスーちゃんは過ごすことができました^^
明日も同じように続きますように・・・祈








おやつにスイートポテト、夜はふくの燻製
みんないただきものばっかり!笑
ありがたや~~^^♪

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 20:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

自給自足できるほどはできません。笑
でも、もっとたくさんいろんなお野菜を
作りたいなぁ~って思っています^^
ズッキーニとかも好きなんですが、あれは
さすがに場所が必要かな。

スーちゃん今日も元気です^^

2015/06/25 (Thu) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment