やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド 2個 完成~だけど・・・


なんだか梅雨らしくない天気ですね、今年は。
ムシムシしないのはいいんですけど^^
肌寒くて長袖を着ている やまだのママです。。。




オーダーを承っていた猫ベッド2個とカードケースですが、
完成していたんですがバタバタしていたりお天気もすっきり
しなかったのでお写真撮れませんでした。
でも、お届けも済んで気に入ってくださったようです^^ほっ
とりあえず記事だけアップしておこうと思います。





次のオーダーは、帽子を作らせていただきます^^
その次はカードケースとバッグ3点と・・・
それらを作り終えましたら、すべてのオーダーが終わります~
その後はほんの少しお休みさせていただき、リフレッシュしてから
ショップへ向けての製作をがんばりたいなぁと思っています!
合間にちょこちょこおうちのものや小物なんかも作ったり、
もしかしたら完成品をここで即売なんてしちゃうかもしれません。
できたらいいなぁ~と思っている段階です^^
あ、リクエストがありましたらご遠慮なくジャンジャン教えていただけると
嬉しかったりします♪










スーちゃんもスージーも元気です^^
胸のしこりは大きくなって今にもパンッ!とはじけそうなくらいですが・・・
何をしていてもワタシのほうが気になって気になって仕方がありませんが、
スーちゃん自身は毎日穏やかに過ごせています。
蒸し暑い梅雨でなくてよかったなぁと思ったりもしています。

ちょっと自分の体調が思わしくなかったりもするんですが、それでもみんニャが
元気でいてくれたら乗り切れそうです^^
甘いもの食べて元気だしますっ!笑

来週は梅干作りです。
昨年漬けたものがとっても美味しくできて、おにぎりにいつも入れています^^
いつも入れているので来年まで残るかな?
心配になったので今年も漬けることにしました。
2年続けて作るのは久しぶりです^^
今年も美味しくできますように。








明日はチャンちゃんが旅立って1ヶ月になります。
昨日、テレビを見ているときにふと思い出しました。
昨年の冬はまだチャンちゃんテレビによく乗っていたなぁって。
チャンちゃん、ホントに穏やかな最期だったなぁってつくづく思いました。
神様に感謝感謝です。


















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 17:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

チャンちゃんのことはホントなんだかほわ~んとした
感覚のままで、実感がわかないまま今に至ります。
でも、とても穏やかなひとときだったなぁと、それだけは
ありがたかったです。

2015/06/24 (Wed) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment