やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド 2個 ①


今週はオーダーをいただいている猫ベッドから作らせていただきます。

こちらのかわいい生地2点をお送りいただきました^^
ピンクのほうはスカートとかにしてもよさそうな柄ですね。
オーダー猫ベッド 2個 ①













楽天スーパーセールやってますね~^^
我家もぽちぽち少しずつお買い物しています。
まだ5店舗だけど10倍までいけるかな?

今作らせていただいている方の分が終わりましたら
帽子を作らせていただきます。
このYUWAのハーフリネンはとっても柔らかくて質も
良いので何かとよく使わせていただいているんですが、
帽子の表の生地はこちらの生成りを使わせていただこうと
思って購入しました^^







そして、いつも買っているコラーゲン^^

お水に溶かしてチャンちゃんにもよく飲ませていました。
冷たいものにもすぐサッと溶けるのでおススメです^^
寝る前にビタミンCと一緒に飲むと効果的です。
カロリーは気にせずに。笑

ラストスパートで他のお買い物チェックしなくっちゃ!
衝動買いに気をつけようっと。笑








今日は久しぶりに川に行ってみたいなぁ~と言ったら、
海=釣り になっているようです。。。
いや、ワタシは釣りなんてしたくないんですが。苦笑
近場でいいからきれいな景色が観たいです^^
今日も応援ぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 08:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

その生地はとってもかわいいんですが商用利用は
できない生地なんです。
だからこうして鍵コメさんなどお知り合いに何かを~
という使い方になってしまうので、どうぞ遠慮なく
教えてくださいね^^
って、まだ買えてないんですが。笑

明日から帰省ですね。
予定がわかっているとお洗濯物とかおうちのことを
されてから出かけられるのでいいですね。
来年まで1つ1つがんばってください。

2015/06/04 (Thu) 19:10 | REPLY |   

Leave a comment