やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

玉猫のスマホポーチ


今日のスーちゃん&スージー^^

相方はこのデカクッションに乗っているスーちゃんを見ると
「しゅ~まいスーちゃんだ!」といいます。
スーちゃんはグリーンピースだそうです。笑
2015.5.31のスーちゃん







だいぶ暖かくなってきたけど(暑い!というほどではない)、
まだまだ猫ベッドがお気に入りのスージーです^^
もう少ししたら誰も使わなくなっちゃうんだろうなぁ~
2015.5.31のスージー













昨日のスマホポーチの生地を変えてもう1個作ってみました^^
猫玉スマホポーチ①
黒の綿麻無地と合わせて切り替えてみました。
内布は昨日のと同じ綿麻のキルティングです。
ふかふかに仕上がっています^^





よく見ると、いや、よく見なくてもお分かりのように
白抜きの部分は猫さんの顔になっています^^
猫玉スマホポーチ②
お試しで買ってみたこの生地、意外とこうして
作品にするとかわいいかも?^^
喜んでもらえるといいなぁ~








今日は夢をみませんでした^^ほっ
オーダーバッグは完成しました。
明日からは猫ベッド2個とカードケースを
作らせていただきます^^
今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします。ぺこり















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 15:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日も清々しいお天気になりそうですね~

お嬢様も入浴中でしたか!
ワタシも最初「めまい?」と思ったんです。
最近よくあるので・・。
こちらは震度4だったらしいですが、岩国に
いたとき生まれて初めて震度5を経験して
あのときはさすがに食器棚を押さえました。
ホント倒れてくるんじゃないかとびっくりで、
以来耐震の棒とかを全部の家具に付けるように
なりました。
(それまでつけていなかったのも???ですね。苦笑)

スージーは咄嗟のことでなくても捕まえられないので、
もしそのときが来てしまったらスーちゃんをワタシが
捕まえてバッグに入れ、それを相方に託してワタシは
スージーと一緒に残るしかないかなぁ・・・なんて
考えたりしています。
ひとりでいかせてしまうのはかわいそうですもんね。

鍵コメさんにすっごいおススメの生地を見つけたんです!
今月中旬に再入荷(人気で品切れ)するそうなので、
もし買えたらご連絡しますね^^
10m原反販売なので在庫がかなり増えてしまいますが
1mずつ買うよりすっごいお買い得なので(半額近く)
できたら欲しいなぁと思っています。
10mもあるとなんでも作れるのでお好きなものをおっしゃって
くださいね。
またご連絡します。ぺこり

2015/06/02 (Tue) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment