やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スマホポーチ


リハビリ?もかねて、スマホポーチを作ってみました。
スマホポーチ①
スマホポーチ②
スマホポーチ③
スマホポーチ④

自分用です^^
スマホだけじゃなく、ちょっとした持ち歩きに便利なサイズです。
表には接着キルト芯を貼り、内布は綿麻のキルティングにしたので
ふかふかになりました~










いただいているオーダーもたくさんいただきながら
大変お待たせして申し訳ございません。ぺこり
チクチク再開させていただいています。
今日は少し時間が空いたので、リハビリもかねて
ミシンをお掃除してからガーッとこのスマホポーチを
作っていました。
何かこうして没頭していると、少しだけ和らぎます・・・。

明日からまたがんばりますっ!!!







今頃チャンちゃんどうしているかな~?
こんな風にドリルに甘えているといいな。


















今朝もまたチャンちゃんとボムボムが出てくる夢をみました。
とっても怖い夢でした。
自分の叫び声で目が覚めたくらいです・・・。

寝ていたら急に玄関のドアノブをガチャガチャする音がして目が覚め、
2階にいる相方を階段から呼びました。
降りてきて玄関に行く相方が「上にいってろ」というのでソロソロと
上に行こうとして階段を上がりながら玄関に振り向くと、ドアの
蝶番のほうがどういうわけか開いてきて、そこからナイフをもった
男の手が入ってきて振り回し始めました!
相方から「早く上に行けっ!」と言われてみんニャをどうにかしないと、と
慌てながらどういうわけかワタシは窓の外に身体を投げ出していて、
ワタシに着いてこようとするチャンちゃんとボムボムを必死に部屋の中に
押しとどめながら叫ぼうとするワタシ・・・
「誰か助けてっ!」
でも、あまりの恐怖に声が出なくて、どうにかして「助けてっ!」と叫ぼうと
がんばるんですが声にならない声しか出なくて・・・

ホントに自分の「助けてっ!」という声で目が覚めました。
暗い部屋の中でスーちゃんがワタシのことを見ていました。
それでこれが夢だったんだとわかりました。

なんでこんな怖い夢を見てしまったんでしょうか。
ホントに今でも怖いです、とても・・・。
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 17:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
昨日の地震すごかったですね!
縦揺れから横揺れになったような気がしましたが・・・
ちょうど相方が帰宅してお風呂に入っているところで、
「助けてくれ~」っていうから「出ればいいじゃん!」って
いったら「まだ身体半分しか洗ってない・・・」ですって。苦笑
でも、ホントお風呂に入っているときとか困っちゃいますよね。
大涌谷もそうですが、なんだかここも不安です・・・。

2015/05/31 (Sun) 11:40 | REPLY |   

Leave a comment