やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ポケットいっぱいグラニーバッグ2個 ②


今日は蒸し暑くなるという予報ですが、湘南って意外と
夏は涼しく冬は比較的暖かだったりします^^
気温30度!っていっても、窓を開けっ放しにしていると
少し肌寒いです。。。(ワタシだけ?)
今日は風も緩やかで(いつも強風の日が多い)とても
気持ちの良い朝です。
チャンちゃんをはじめみんニャも落ち着いているので、
お買い物に行って帰ってきたら何かチクチクしたいです^^












オーダーいただいているグラニーバッグ。

途中経過

本体はすでに出来上がっています^^

持ち手の在庫が足りなかったのでお取り寄せ中です。
届いたら(たぶん明日かな)取り付けて完成です!

最初、こちらの生地のファスナーとサイドポケットの
縁取り、持ち手はすべて茶色か焦げ茶にしようと
思っていたんですが、なんとなく赤を合わせてみたら
こっちのほうがしっくりしたしポイントになっているような
感じがしたので赤に変えました。
どうでしょう。ドキドキ・・・
早く完成させてお届けしたいなぁ~












この2.3日ずっとチャンちゃんのことで朝からずっと
あれやこれやと付きっ切りだったので、スーちゃんが
ご機嫌ナナメのご様子なんです。泣
何気に独占欲の強い子なので、今までは一番いつも
そばにいたし何かあると(なくても)ずっと一緒にいたのに、
チャンちゃんばかりかまっている姿をジィーと見ては
目つきがだんだんキッ!としてきちゃいました。。。
チャンちゃんが普段2階にいることが多いのでワタシも
ここ2.3日長い時間2階にいたんですが、いつもはお昼の
おやつの時間になっても降りてこないワタシを呼びに
くるくらいしかスーちゃんは上がってこないのに、それが
最近は2階に上がって30分とか1時間するとすぐに
呼びにくるんです。
呼びにくると一緒に下に行って何か出してあげたり遊んで
あげたりするんですが、落ち着いたかなぁ~と思ってまた
2階に行ってしまうとすぐにまた呼びにきて・・・
っていう話を相方にしたら
「スーちゃん~~お父さんがいるからあんちん(安心)でちゅよ~」
ですって!ゾッ・・・苦笑

でも、だいぶチャンちゃん落ち着いてきたので今も1階のソファーで
スヤスヤしているし、今日も穏やかにみんニャ一緒に過ごせそうです~

お買い物行ってきます^^







な~んか無性に小物を量産したいんです、今!
わりと簡単にササッとできて、布合わせとかして
かわいいのを10個くらい。
なにがいいかなぁ~??
考える時間もまた楽しいですね^^
いつも応援ぽちぽちありがとうございます。
感謝感謝です。ぺこり
















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 21:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ミステリーウォーク今年も楽しまれてきたご様子で
何よりです。
お嬢様たちの気遣いはホントに素敵ですね。
良い気分転換になりましたでしょうか。

昨日のお昼まではぼちぼちだったんですが、夕方から
半分意識が混濁してきたりしているようです。
もう、ほとんど時間が残されていないと思います。
最後までそばにいてあげます。

2015/05/16 (Sat) 08:03 | REPLY |   

Leave a comment