やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ポケットいっぱいグラニーバッグ2個 ①


最後のオーダーをたくさんいただきまして、ホントにホントに
ありがとうございました!!!
感謝感謝の気持ちでいっぱいです^^

来週月曜日からはオーダー品を少しずつ作らせていただきたいと
思っています。
明日日曜日までは残務処理というか、細々としたことを先に
終わらせてしまうお時間とさせていただきます。ぺこり











こんなにかわいい生地をお送りいただきました♪

オーダー グラニーバッグ2個 ①

こちらの生地を使って、”ポケットいっぱいグラニーバッグ”を
作らせていただきます^^
相方が「緑のほうの生地かわいいじゃん、猫の口がへの字
になってて^^」だそうです♪
この色もなかなかセンスがいい!と言ってます~
どうせワタシにはセンスがありませんヨッ!苦笑




内布は綿麻のナチュラルカラーのキルティングを使わせて
いただくことは決まっているんですが、こうして生地をお送り
いただいてから外内ポケットの裏地をどうするかまず考えます。
手持ちの中からベーシックなものを選んだりすることが多いですが、
オーダーをいただいた方を自分なりに想像しながらこんな柄も
ひょっとしたらお好きかも?なんてチョイスしたりすることもあります^^

左側の英国柄の生地を見たとき、手持ちの中のものをジィーと
見てもいまひとつピンとこなくて、昨日糸を買いに行くついでに
こんな生地を試しに買ってきちゃいました^^
オーダー グラニーバッグ2個 ②

安直といえばアレなんですが(笑)、英国柄=ロンドンストライプ!
ってひらめいたんです~
赤いほうがよかったかなぁと思ったり、手持ちの中からもう少し
マッチするものがないか探したりしながら、まだ決定ではありませんが
裏地をもう少し悩んで決めたいと思います。











今朝のチャンちゃんです^^
2015.5.2のチャンちゃん

痩せたチャンちゃんを載せるのはなんだかいつも気が引けてしまいます・・・
でも、こんなに痩せてしまったけれど低空飛行ですがぼちぼち病気と
付き合いながら穏やかに過ごせているんです^^
少しずつ身体の平衡は保てなくなってきていますが、無理なことはせず、
チャンちゃんなりの時間がゆっくり過ぎていくよう見守っています。





さ~て、今日もお日様燦燦天気が気持ちいいので、時間を大事にして
みんニャとの1日を過ごしたいと思います^^
今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします。
いつもホントにありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

猫ベッド

0 Comments

Leave a comment