やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー猫ベッド 2個 完成~♪



オーダーいただきました猫ベッド2個、先週出来上がっていました^^
招き猫さんが整列した生地をお送りいただき、作らせていただきました。

オーダー猫ベッド 2個 完成~⑥


オーダー猫ベッド 2個 完成~①


オーダー猫ベッド 2個 完成~②


オーダー猫ベッド 2個 完成~③


オーダー猫ベッド 2個 完成~④


オーダー猫ベッド 2個 完成~⑤

実物はもう少しだけ濃い茶色というかミルクティ色を濃くしたような
色なんですが、うまく撮れませんでした。ゴメンナサイ。ぺこり

しっかり目の生地だったので完成品も普通地のものより若干
シャリ感が出た仕上がりになりました^^

ロシアンブルーの猫さん2ニャンがお使いになられるということで、
気に入ってくれるといいなぁと思いながら作らせていただきました。

オーダーをいただきまして、ホントにありがとうございました♪
喜んでいただけますように・・・祈







オーダーを承れるのは明日までになりました!
明日の23時59分までのお問い合わせメールまで
対応させていただきます^^
それ以降はすべてのオーダーをお断りさせていただき
ますので、ご検討いただいている方はお早めに
お問い合わせくださいませ。
※納期はすべてのお品で6月以降になります。
今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!ぺこり

















オーダー 猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 20:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
昨夜コメントを拝見して、やはり・・・と
思いながらもショックでした。
21日というと20日に先生からのお話があった
翌日だったんですね。
それもまた驚いてしまいましたが。。。
実は、昨日昼間ワタシもメールしようか迷ったんです。
でも、もしかしたら・・・と思うとご迷惑かと
思ったり、またお忙しいことはわかりきっていたので
どうしようか迷っていた矢先のコメントでしたので、
なんともいえない気持ちでした。
ホント帰京されて落ち着かれましたら是非メール
ください。
もちろんお気持ちが、という意味ですよ。
どうかこちらのことはお気遣いなく。
まだまだお伝えしたい言葉もたくさんありますが、
ここでは控えさせていただきますね。
お知らせ、ホントにありがとうございました。

2015/04/30 (Thu) 10:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 14:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
コメントありがとうございました^^
来週のお届けまでもう少しですね~
猫さんたちがどうか気に入ってくれますように。祈

2015/05/02 (Sat) 07:53 | REPLY |   

Leave a comment