やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー猫ベッド 2個


なんだかまた肌寒い湘南です。。。
みんニャはこういう日はスヤスヤですね^^
チャンちゃんは2階で静かにスヤスヤです。
ついでにワタシもスヤスヤしたいものです~
2015.4.19のスーちゃんとスージー














今週のオーダー猫ベッドは2個作らせていただきます。
こちらの招き猫さんの生地をお送りいただきました~^^
オーダー猫ベッド 2個
開運招福!
この生地で作らせていただいた猫ベッドに眠ると・・・
きっと幸せが訪れそうな気がしますね~♪
ドビー生地なのでしっかりとした猫ベッドができそうです^^

がんばって作らせていただきます!








ショップの名前とか考えてみたんですが、イマイチなものしか
浮かんできません。。。何かないかしら?
”やまだのお部屋なんとか~になっちゃいそう!ヒィ~!!笑
今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします^^
いつもホントにありがとうございます!ぺこり















スポンサーサイト

猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun) 17:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
そちらは雨でしょうか。
こちらもどんより暗くなってきました。

今日は先生といろいろお話終わりましたか。
なかなかお時間とったり大変みたいですが、
キチンと話したいものですね。
肝臓が弱っていると点滴も大事ですが、お口から
摂取も一番大事ですね!
いろいろ気がついてくれるお嬢様なので、お母さまも
きっと心強いのではないですか。
うちも母が入院したときは(2回)一番上の姉が
それはもう~うるさかったですよ。
医療従事者なので余計にだったんだと思いますが。苦笑

今日もヒソヒソとスーちゃんに元気玉お願いしましたよ!
「ナンナニョ~しょうがないわねぇ~」って感じです^^
元気出してくださいね。祈

2015/04/20 (Mon) 13:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 19:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こちらこそお世話になります^^
来月のお届けまでにはちゃんと完成させますので
お待ちいただければと思います。ぺこり

2015/04/21 (Tue) 19:17 | REPLY |   

Leave a comment