やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド5個 完成~♪


4月にオーダーいただきました猫ベッド5個が完成し、無事お手元に
到着したご連絡をいただきましたのでご紹介させていただきます^^







だるま落としのよう。笑
オーダー猫ベッド 完成~①


オーダー猫ベッド 完成~②


オーダー猫ベッド 完成~③


オーダー猫ベッド 完成~④


オーダー猫ベッド 完成~⑤


オーダー猫ベッド 完成~⑥


オーダー猫ベッド 完成~⑦


オーダー猫ベッド 完成~⑧


オーダー猫ベッド 完成~⑨


オーダー猫ベッド 完成~⑩


オーダー猫ベッド 完成~⑪


オーダー猫ベッド 完成~⑫


オーダー猫ベッド 完成~⑬


オーダー猫ベッド 完成~⑭


オーダー猫ベッド 完成~⑮



今回オーダーいただきました方々はリピーターさんだったんですが、
中には今後猫ベッドの本格的な?販売に先駆けて”応援オーダー”
をくださった方がいらっしゃいました♪
なんとも嬉しいことですね^^

こうしてお好きな生地で作らせていただくオーダーの受付は、今月が
最後になります。
今月作らせていただく分は、現在2個のオーダーをいただいています。
ありがとうございます。ぺこり

今後は、完成品での販売のみとさせていただく予定です。
思いっきりワタシの好きな生地になってしまいますので、好みが
合わない方には申し訳ございません。苦笑

販売方法ですが、今のところショッピングカートをレンタルしての期間限定
販売にしたいなぁと考え中です。
ずっとオープンしているオンラインショップにはしないつもりです。
期間は・・・数週間~長くても1ヶ月くらいかな。
オープンして売り切れ~なんてことになるのは夢のまた夢だと思いますが(笑)、
売れ残っていても期間が過ぎたらカートは閉じるつもりです。
まだ正式には決めていませんが。。。
ハンドメイド品の販売サイトに登録しようかとも考え中ですが、まだまだ
わかりません。
いずれにせよ、今月のオーダーをお待ちしております^^笑



今回もたくさんのオーダーをいただきました皆さん
ホントにありがとうございました!
猫さんたちが気持ちよくスヤスヤしてくれたりする姿が見られる日を
楽しみにしております^^







明日の更新から、また少し不定期更新になるかもしれません。
スージーの具合が少しよくありません。。。
心配なのでゴメンナサイ。ぺこり
スージーに皆さんの元気玉を送ってください!!!
がんばるスージーに応援ぽちぽちお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり














スポンサーサイト

猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 14:28 | REPLY |   

みぃ  

がんばれ!

先日のお誕生日おめでとうコメントをタイミングのがしちゃって…と思ってたのですが、みんなほんと、おめでとうでした!(^_^)/▼☆▼\(^_^)

スージーくん、がんばってね。
頑張ってって云っていいですよね。
今のやまを乗り越えてね。
ゆっくり、スージーくんのペースでよいから、まだまだこっちにいてね。
やまだのママさんも、ご自分の体調も気をつけてくださいね。

2015/04/07 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた雪が降っていたり・・・
とても寒いですね。
帰省される日に大変ですよね。
お母さま、浮腫みが辛そうですね、とても。
鍵コメさんのことですからきっと先生には
いろいろキチンと質問できると思います。
やきもきせず、なんでもズバッと聞けて
解決策ができますようにお祈りしています。

2015/04/08 (Wed) 09:43 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございました。ぺこり
ワタシのほうこそコメント残せずゴメンナサイ。
ちゃんと拝見しています。
四季猫ちゃんたち、変わりないですか。
それぞれいろいろあるでしょうけど、穏やかに
付き合っていけているといいなぁと願います。

スージーのこと、ありがとうございます。
いきなりのことで、戸惑っています、実は。
しばらく時間がかかりそうなのでブログもお休みします。
薬1つにしてもなんにしてもですが、スージーは
ホントに難しくって・・・泣
噛まれたって手に穴が開いたって全然ワタシは
かまわないのですが、治そうとしているんだか
虐待しているんだかわからなくなってきちゃいます。
それでもがんばります!!!^^

2015/04/08 (Wed) 09:49 | REPLY |   

Leave a comment