やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ランチョンマット


使っていたランチョンマットのリネンがだいぶ色あせてきたので
作り変えました^^
今回はリネンではなく、コットンにしてみました。

春らしい~感じの淡い色で布あわせしてみました。
ランチョンマット③
ランチョンマット④







一見、ワニ柄!?とワタシは見えてしまったんですが、
ワニではなくコンコンきつねさんだそうです。笑
ランチョンマット①
ランチョンマット②


購入したのはコチラ。
この生地、なんと除菌消臭加工がされているそうです~
だからってわけでもないんですが、なんとなくカレーを
食べるときに合いそうな雰囲気の布合わせになりました^^








最後はコチラ。
ランチョンマット⑤
ランチョンマット⑥


こちらもデクレクションズさんの生地です^^
うさぎさんがかわいくて、たまに使わせていただいています~







今日も応援ぽちぽちよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり
















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 18:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日は肌寒いですね~

これ絶対ワニに見えませんか。笑
尻尾だけ後付けしたように見えちゃいます^^
商品名が「LaLaLa konkon」で、シリーズの
ペンギンさんのほうは「LaLaLa penpen」
だそうです。笑

ホントに触らぬ神にたたりなしって感じです。苦笑
ここは室内犬、猫しか一緒に住めないんですが
それにしても鳴いているのにずっとそのままって
いうのがね・・・
前の方も不思議ちゃん家族でしたが(苦笑)、どうなる
ことやらって感じです。
あまり考えないようにするためチクチクしたりしています^^

こちらこそ使ってくださって嬉しいです、巾着^^
あの生地って巾着もいいですが巾着バッグもよさそうと
思ったりしています。
お母さまは使われるかしら???

2015/04/07 (Tue) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment