やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸い大きなクッション 完成~♪


なんとか予定通り(?)さっき出来上がりました~^^

昨日作っておいた自家製パイピングコードを縫い付けて・・・
(バイアステープにコードを入れて縫っただけです。笑)
丸い大きなクッション 完成①







ジャジャジャジャーン♪♪♪
丸い大きなクッション 完成②

デカッ!笑
思いのほか予想よりも大きくなってしまいました^^







早速完成品を持って下に降りると、すぐにスーちゃんが
きてくれました~
丸い大きなクッションとスーちゃん①

丸い大きなクッションとスーちゃん②







これまたすぐに頂上でおくつろぎでございます♪
丸い大きなクッションとスーちゃん③







コロリ~ン♪
スーちゃん 「なかなかよろしくてよ♪」
丸い大きなクッションとスーちゃん④

丸い大きなクッションとスーちゃん⑥
丸い大きなクッションとスーちゃん⑦
丸い大きなクッションとスーちゃん⑧







あっ!
丸い大きなクッションとスーちゃん⑨







落ちる~~~~!
丸い大きなクッションとスーちゃん⑩

丸い大きなクッションとスーちゃん⑪



ちょ~っと高すぎました。
この半分くらいでもよかったかも。。。
もう少しぺたんとした感じを想像していたんですが、
なかなか想像通りには一度ではできないものです。苦笑
パイピングコードはどうしようか迷ったんですが、
完成品を見てやっぱり入れてよかったと思いました^^
無かったら形状維持できず、まん丸のクッションと
化しそうだから。笑

中に入れた発砲ビーズなんですが、福島にいた頃に
買ったビーズクッションの中身でした。
ここへ引っ越してきて1年経たないうちだったと思うんですが、
いい加減カバーも内布も色あせて汚くなってきたので
中身だけ取り出して処分したんです。
いつかまた作ろう~と思ってずっと忘れていましたが。苦笑
処分する前のクッションは、タロウがと~~~っても大好き
だったんです^^
タロウの次はナオミで、ナオミの次はドリルが大好きでした。
ドリルが入っていると必ずチャンちゃんも入ってきて、ビーズが
パンパンになるくらい2ニャンでギュウギュウになっていました。
タロウは必ずといっていいほどビーズクッションで寝ていて、
スーちゃんはタロウが大好きなのでいつもすぐ一緒に入ろうと
したんですが、タロウはひとりでいたかったのですぐに出て
しまいました。
そうすると、タロウのぬくもりのあるクッションにスーちゃんが
そのまま寝ていました^^

今回、スーちゃんが完成品の縫い目のあたりばかりクンクン
していました。
ひょっとして・・・
タロウの香りが残っていたのでしょうか。
スーちゃんにしかわからない、タロウの気配を感じたのかなぁ・・・
なんとなくそんな風に思ってしまいました。

何はともあれ、気に入ってくれたみたいでよかったです^^
あとはきっと、相方の足置きになるでしょう。笑








引越しのシーズンですね~
我家のお隣にも新しい方がいらっしゃいました^^
岐阜と大阪出身の方みたいです。
どんな方かしら。。。
今日も応援ぽちぽちお願いします~
いつも励みになりますっ!ぺこり












スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 16:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
クッション、なかなかいい感じです~
相方には少し高すぎる!って言われましたが・・・
ヨガボールのかわりにでもなりそうかも。笑

お隣の方はわんちゃんと暮らしているんですが
なんとなく猫好きって感じではないかも。苦笑
昨日からいろいろ悶々としています。。。実は。

皆既月食見られませんでしたね~残念!
昔っから皆既月食って不吉な前兆とされていましたよね。
なにかよくないことが起こらなければいいんですが。

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/04/06 (Mon) 16:01 | REPLY |   

Leave a comment