やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

変顔

チャンちゃん のび~


↑こちらは一昨日の写真です。
午後になると2階の部屋に日差しが入るので、こうやって
チャンちゃんは移動してきたりします。
といっても私がいるときでないと来ませんが^^
にゃんこってなぜか人がいるところに集まりませんか?
私がPCに張り付くと2階へ、そして1階でチクチクしていると
1階へといった感じでみんなも移動します♪
単にご飯をもらえる人がいるところのそばにいればと
思っているだけかもしれませんが。。。苦笑


昨日はドリルの催促攻撃をご覧いただきましたが、
きょうは変顔をご紹介いたします^^


↓まずこちらは使用前

ドリル 変顔 1 使用前



↓顔部分だけアップしたところ。

ドリル 変顔 1 使用前(アップ)





↓そしてこちらが使用後!!!

ドリル 変顔 2 使用後



↓顔部分だけアップしたところ。

ドリル 変顔 2 使用後 (アップ)


ギャハハハハハ!
どうですか???
思いっきり変顔で思わず連写しちゃいました^^




これは何でしょう?

↑話は変わってこれなんだか分かりますか?
先日ご近所の方からおすそ分けいただいたんですが。
分かった方はすごいです!
だけどよ~く見るとなんとなく・・・分かるかな?


答えは続きを読むをクリック!



答えは白菜の苗なんだそうです

これを植えれば白菜になるそうですが、虫食いが
ひどいので食べることにしたそうです。
確かに火を通したら白菜でした!笑

ご馳走様でした^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment