やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日も穏やか^^


今日もウマウマご飯をいっぱい食べているスーちゃん^^

2015.4.2のスーちゃん

朝ごはんならぬ、お昼ごはんをお召し上がり中にパチリ♪



暖かくなってきたからか、スージーは2階の寝室で
日中は寝ているようになりました。
チャンちゃんはいつも通り作業部屋の壁面収納で。
スーちゃんもいつも通り変わらず1階ですやすやです^^
みんニャそれぞれ別の部屋で1ニャン1部屋状態。笑



今日はどうしても作ろうと思っていたものがあるんですが、
あっという間にこんな時間になってしまいました・・・(午後13時半頃)
今から型紙作ってやるべきかどうか悩む時間です。ムムム
でもなぁ~今日じゃないと意味がないものなのでがんばるか?ワタシ^^
正円の巨大な円の型紙をさっきペイントで作ったんですが、
それで大きな○○○○○を作りたいんです~
完成させられるかわからないけど、いっちょがんばってみます!







がんばって~の応援ぽちぽちお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり















スポンサーサイト

オーダー 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 17:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今朝は驚かせてしまってスミマセンでした^^
気に入っていただけてよかったです、ホントに。

そう、みんニャのプレゼント用だったんです~
だけど案の定?間に合いませんでした。。。
かなり大きなサイズになってしまったので、使える
生地のこととか考えたら悩んでしまって。
また明日から考えます。
少し遅れてしまうけど、できあがったらご紹介させて
いただきますね^^

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/04/03 (Fri) 16:40 | REPLY |   

Leave a comment