やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド5個 ④


少しバタバタしてたりめまいがしたりして、チクチク遅くなって
しまいました。ゴメンナサイ。ぺこり
もう大丈夫です^^
オーダー猫ベッド ④

底面は全部終わり、縁周りも1つだけ縫い付け終わっています~(一番上)
明日他の4点も縁周りを縫い付けたら、いよいよワタ入れです^^
金曜日は予定があってチクチクできないので、土日でワタ入れを終わらせ
たいなぁと予定していますが、できるかな?
できるかな?じゃなくて、やりますっ!笑








今日の晩御飯はハンバーグではありません。
リクエストどおりにはいかないものです^^
別にハンバーグでもよかったんですが、ダッチオーブンで
焼いたほうが絶対美味しいので、やるなら相方がいるときで
ないと・・・ということで、今晩は○○煮込みになりました~
ダッチオーブンって使った後のお手入れが面倒なので
相方担当オンリーです^^
なんていったって相方の誕生日プレゼントですから~笑







今日もみんニャは穏やかで感謝感謝の一日でした^^
応援ぽちぽちお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり














スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 17:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

張り切りすぎちゃったのかもしれませんね。笑
な~んか最近グラッと視界が揺れたかと思うと、
数秒とかめまいがあるんですよね。
更年期でもあるらしいんですが・・・。

うちもケーブルなので実はまだブラウン管です^^
相方いわく、みんニャが登れなくなるからここに
いる間はこのままかなと。
まさかの散財でしたね~
うちも昨年はエアコンに洗濯機と散財続きでした。
今年は炊飯器もそろそろ買い換えなくちゃだし。泣
頼むから冷蔵庫だけはご勘弁を!と願っています。苦笑

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/03/27 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment