やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日はチクチクお休みでした^^


今日は相方が2週間ぶりのお休みなので、お願いしたいことを
たくさんやってもらいました^^
お休みの日恒例の晩御飯も作っています、今♪
今晩は餃子のようです~楽しみです!
ちなみに、明日何か食べたいものある?と聞いたら・・・
また例によって手捏ねハンバーグですって!
いっつもハンバーグっていうんですよ。苦笑







おトイレから走ってきたところで名前を呼んだ瞬間のスーちゃんです~
相変わらずかわいい!笑
2015.3.24のスーちゃん







ぽかぽか陽気で気分も陽気な?スージー^^
2015.3.24のスージー①







指を近づけてクンカクンカしているところ^^
2015.3.24のスージー②







この後はいつも通りお気に入りのベッドでスヤスヤ・・・
なんだか昨日と同じようなお写真ですが、ちゃんと今日
撮ったんですよ~汗
2015.3.24のスージー③

2015.3.24のスージー④












ご他聞にもれず、ねこあつめやってます^^
ねこあつめ①

ねこあつめ②

拡張も終わっちゃったし、アイテムも全部揃えちゃったので
やりつくした感が・・・苦笑
ということで、来週くらいには削除かな~







暖かくなってきてチャンちゃんもスヤスヤ気持ち良さそうに
眠れる時間が少し増えてきました^^
今日も応援ぽちぽちお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり
















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 20:20 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

貧乏暇なしの典型です。苦笑
でも、以前よりは帰宅がちょっぴり早く
なったのだけが救いでしょうか。

餃子、美味しかったです~^^
ヒトが作ったものは美味しいですね。笑
餃子オンリーだったからか、二人で50個くらい
食べちゃいました!ヒィーーー!

昨夜もまた豪華で、しかもワタシの大好きなもの
ばかりだったんですね!美味しそうーー!
そうそう、ポテトサラダのお芋の半分をおからに
すると美味しいですよ~
おからだなんてまったくわかりませんし、食物繊維
もたくさんいただけるのでおススメです^^
ポイントはおからをよくレンジで加熱しておくことです。
我が家は今晩もつ煮込みになりました^^
寒いので生姜と唐辛子をたっぷり入れて温まります。
ハンバーグは・・・苦笑

2015/03/25 (Wed) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment