やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

すべり止め用生地


今朝はあったかい~
風も穏やかで静かな日曜日です^^
みんニャもいつも通りの時間を過ごしています。
何よりありがたいことですね。







たま~にルームシューズとか作ることがあるんですが、
底面にすべり止め用の生地を使っています。

ルームシューズ 試作③
ルームシューズ 試作①

ルームシューズに限らず、何か滑らないようにするためのものに
いろいろ縫い付けて使える便利な生地です。
もちろん猫ベッドの裏にも^^







今まではこちらを使っています。
汚れが気になるのでワタシはブラックばかり使っていますが、
ホワイトもありました。








今朝、ネスホームさんからのメルマガを見て・・・
こんなに素敵なすべり止め生地を発見!!!

しかも、シークレットセールで25%引き!
※要パスワードです。


どんな感じのものか実物を見てみないとなんともいえませんが、
妙にツボ!で興味津々です^^

ネスホームさんもデコレクションズさんも韓国の生地を取り扱っていますが、
プリントのずれは気になるけれど柄はと~~っても可愛いものばかりです^^
人気なのもよくわかります~
先月からすごい値上げしてしまいましたが、それでもやっぱり気になるので
買っちゃいますね^^苦笑




さて、今日も猫ベッドの続きをチクチクします~
がんばりますっ!







夢の猫ベッド販売まで毎日更新できるかな?笑
がんばれるところまでがんばります~
応援ぽちぽち今日もお願いします。
いつもいつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

オーダー 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 13:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日もお洗濯日和ですね^^

ご主人様・・・
そんな体験がっ!
でも、鍵コメさんの霊感で対処できて何よりですね~
ワタシの姉もよく金縛りにあうヒトでした。
高校生になってからよく話を聞かされて、怖いから
やめてー!と何度言っても話してきていやでした。苦笑
姉はオカルト好きでしたし、かなり霊感はあったと
思います。
だから余計に本人も大変だったのかもしれません。
ワタシは・・・まったくなしです。笑

2015/03/23 (Mon) 14:55 | REPLY |   

Leave a comment