やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸底巾着 完成~♪


午前中はちょこっと近所に用事があったので、てくてく
散歩がてらぶらりとしてきました^^
お日様が出ていたので気持ちがよかったです~
いろんなお宅で沈丁花が満開みたいで、ずっとどこからか
香りが漂っていました。







やっと完成しました~ふぅ
丸底巾着 完成①







やっぱ丸底にしてよかったです^^
丸底巾着 完成②

ワックスコードが細いタイプがあまりなくって、
太いのにしたらなんだかちょっと・・・と思わなくも
ないんですが仕方ありません。苦笑

丸底の部分だけ少し張りを出したかったので、
接着キルトを貼りました。
縁周りは何も芯を貼っていませんので、くったりと
した感じです^^

1個は自分用です~
残りはお嫁入りする予定。
気に入ってもらえるかな?ドキドキ・・・

今日もみんニャは穏やかです^^
1日1日一緒の時間を大事に過ごしたいです。






今日もチャンちゃんは高カロリーのものを自分から
ぺろぺろしてくれたので、ほんのちょっと元気増量中!
今日も応援ぽちぽちお願いします。ぺこり
いつもありがとうございます^^















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 15:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日はまた寒くなりましたね。

毎日お酒を飲む方に禁酒はつらいでしょうね。苦笑
相方も昔喉の炎症がひどくなり、1ヶ月くらい禁酒
しなければならないときがあり、以来、休肝日とか
理由つけてなるべく回数を減らすようにさせています^^
ワタシも昔は結構飲んだんですが、今は年に1.2回
くらいしか飲みません。

厄年って、周りのヒトにも影響強く出ますよね。
相方の厄年のせいなのか、昨年から妙に体調が↓に
なりやすいワタシです。。。
本人は仕事のほうでいろいろストレスがたまって
いるようですが、身体は大丈夫みたいです^^
代わりにワタシがなってもかまわないので、どうか
一家の大黒柱は何もありませんようにって、いつも
お祈りしています^^

ご主人様、早く容態が快方に向かいますように!
美味しいご飯で免疫力アップです^^

2015/03/15 (Sun) 08:03 | REPLY |   

Leave a comment