やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今月製作分の猫ベッドオーダーについて


先日からお知らせしていますように、猫ベッドのオーダーを
4月いっぱいまで承っております^^
今までは特に告知などせず承ってきましたが、今回のオーダーを
最後に以後は完成品の販売とさせていただく予定です。
予定なのでまだ全然確約はできませんが、秋以降に本格的に
どのような形になるかわかりませんが販売させていただきたいと
思っております。

おかげ様でお声をたくさんいただき、ありがとうございます!
現在5個のオーダーをいただきました♪(感謝ですっ^^)
今月のオーダー製作分は締め切らせていただきたいと思います。
まだ若干余裕はあるんですが・・・
あまりあくせくせず、ゆったりと丁寧に作らせていただきたいと
思いますので、今月のオーダー分は現在承っております分で
一旦締め切らせていただくことにしました。
またお時間的に余裕ができましたら承りたいと思います。ぺこり
4月製作分はまだまだ承っております!







お庭の沈丁花。
今年も満開です♪
窓を開けると部屋中が甘い香りに。
エアコンをつけても室外機から香りが入ってきます。
2015年の沈丁花





明日はドリルの命日です。







今日も応援ぽちぽちお願いします^^ぺこり














スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 11:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
(お礼のメールあとで送らせていただきますね^^)

鍵コメさんのお宅は晩御飯がいつも豪華ですよね!
酢豚に春巻き、春雨サラダを全部作るなんてすごい!
ワタシだったらメインはどちらかしかできない。苦笑
春雨サラダってバンサンスーっていいますよね。
給食に出たとき初めて春雨を食べたんですが(笑)、
当時は苦手だったんです。
今では大好きになっちゃいましたけど。
春巻きも実は給食以外だと食べたことがなくって、
高校生になってから中華街で友達と食べたときは
感動しました^^
ほ~んとうちって普通のご飯を食べたことがなかった
んですよ~汗
だから、鍵コメさんのようなお母さんだったら
どんなに幸せだったろうといつも思います^^
お嬢様たちは幸せ者ですね♪

2015/03/10 (Tue) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment