やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

レッサーパンダの猫ベッド 完成~♪


朝からバリバリに手縫いチクチク頑張りましたっ!
綿の入れ口をとじていたんですが、かなり厚い生地だったので
終いには指がプルプルいってました。笑
でも、みんニャのため、と思えば頑張れちゃうものですね^^







今回、デコレクションズさんのこの生地を使わせていただきました。

とってもかわいくて一目惚れしちゃった生地ですが、どうにもこうにも
この緑色がきれいに撮れません。泣
実物は落ち着いていて良い~色合いなんです。
でも、ワタシが撮ると白っぽくなっちゃって・・・






完成~♪
同じのをおうち用に2個同時に作ったのははじめてかも?
レッサーパンダの猫ベッド①
レッサーパンダの猫ベッド②
レッサーパンダの猫ベッド③
レッサーパンダの猫ベッド④
こんな柄のレッサーパンダちゃんはいませんけど、立ってるのが
またかわいいです^^
今回ステッチはあえて緑色ではなく焦げ茶色にしてみました。







早速1階のベッドを置いている場所にぽとん^^
レッサーパンダの猫ベッド⑤
レッサーパンダの猫ベッド⑥
やっぱり同じのにしてよかったです~♪
いつも違う柄ということもそうなんですが、サイズとかが微妙に
違うものばかりだったのでスーちゃんとスージーがこっちがいい!と
小さなバトルをすることがありました。笑
スーちゃんがにらみをきかせてスージーを追い出しちゃうんですけど、
これでそういうことも減るかしら?







早速スーちゃんが「なになにこれ~?」とやってきてくれました^^
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん①
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん②
足でふみふみした後一度は出ちゃったんですが・・・







10分位したらまたすぐきてくれてぺたん^^
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん③
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん④
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん⑤
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん⑥
レッサーパンダの猫ベッドとスーちゃん⑦
お気に召したご様子です♪
お嫁入り品を作らせていただいた後ももちろんですが、作ったものを
使ってくれているところを見られることが一番嬉しいです^^
頑張った甲斐があったー♪と、また次の糧になりますね。







明日はこちらのニットを使ってスーちゃんの新しいお洋服を作ります。
ガリガリやって背中が破けてきちゃいました。
元気なのは嬉しいんですけどね^^
スーちゃんの新しいお洋服のニット






応援ぽちぽちのおかげで頑張れます!
ありがとうございます^^



















スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 13:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

とっても縁が大きめで綿もかっちり詰めたので、
綿の入れ口をとじるのがめちゃめちゃ大変でした!
でも、こうして使ってくれたのを見られて苦労の
甲斐がありました^^

お赤飯、ワタシは昔は嫌いだったんです。
豆類もあまり好きではなくって・・・
でも、ここ10年くらいでしょうか。
急に好きになってなんでも豆豆豆!です。笑
お赤飯もたまに食べると美味しいですよね^^
相方の実家は青森なんですが、青森のお赤飯て
すごい特殊なんですよ、ご存知ですか?
信じられないくらい甘いんです!
5合くらい炊くのにお砂糖1kgくらい入れたり・・・
ぞっとしますよね。苦笑
ご飯で食べるというか、おやつで子供たちが
食べることが多かったそうな?
甘いお赤飯なんて絶対食べたくないです~
そのせいか?おはぎとかも相方は大好きですが、
ワタシはこれまたあまり・・・です。

お片づけお疲れ様でした^^

2015/03/06 (Fri) 10:57 | REPLY |   

Leave a comment