やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

市松模様の猫さん


夜には雨予報ですが、今はお日様燦燦でお部屋の中はぽかぽかです^^
みんニャお昼寝タイムなのでキーを打つ指も少しだけそぉ~っと・・・







一目惚れしてぽちった猫さん柄の生地が届きました♪
市松模様の中に猫さんが!キャッー素敵♪
こちらは朱色。
市松模様の猫さん(朱)







こちらは紫。
市松模様の猫さん(紫)







1マスのサイズは3cmちょいくらい。
市松模様の猫さん ヒトマスのサイズ
パッチワークにも使えますね^^

見つけたときすぐぽちったんですが、その後すぐに完売になっていました!
買い占めた方がいらっしゃるのかな~?
和柄ですが、素材は少し薄手のシーチングです。(20s)
ちりめんとかであったら尚素敵。
マス目が大きすぎず小さすぎることもないので、バッグや小物にも使えそうです^^
とりあえず巾着を作るのは決めています~

明日までに猫ベッドを完成させて、週末はスーちゃんのお洋服をまた追加で
作る予定です^^
予定を立て、目標に向かってがんばりますっ!






応援ぽちぽちのおかげでとってもやる気が出てきました!
ありがとうございます^^ぺこり
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 14:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

毎日美味しいご飯が食卓にあるお宅は幸せが
続くんですよ、きっと^^
ワタシみたいにだんだんやる気がうせてきちゃうと
家庭も冷え冷えになるのかも!?笑
おかずは少なかったですけど、お祝いでもないけど
なんとなく昨日はお赤飯を作りました^^
もち米たっぷりでお腹いっぱいになりました。

点滴が効いてよかったですね!
どちらも転勤のシーズン・・・
先生が変わられるのは寂しいですね。
信頼できる先生だと尚更です。
新しい先生もまた素敵な(若くて。笑)方だと
いいですね^^

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/03/05 (Thu) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment