やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ありがとうございます^^

今朝は晴天~
なんとも清々しい朝ですが、気分はなんだかイマヒトツといった感じ。
でも、昨日の一大決心(?)のお知らせを書いてから、少しだけ
やる気UPです^^
そして、応援しますっというお声をいただき、とても嬉しいです~♪
がんばりますっ!







昨夜のオヤスミ直前のチャンちゃんです^^
2015.3.1のチャンちゃん
晩御飯(ヒト)の後にホタテかちゅ~るをあげるんですが、
食べ終わると必ずお水を飲んでからこうしてスヤスヤです。
毎日恒例となった出来事を同じようにできることに幸せを
感じる毎日です^^







今朝のスージー^^
2015.3.2のスージー①
2015.3.2のスージー②
2015.3.2のスージー③
スージーもこうして毎朝相方にポンポンしてもらうのが日課です^^
今朝も変わらず嬉しそうなスージーが見られました~







今朝の朝日を浴びるスーちゃん^^
2015.3.2のスーちゃん①
おばあちゃんですが、大開脚も健在!笑







2015.3.2のスーちゃん②
年を重ねると毛繕いをあまりしなくなる子が多いですが、
まだまだスーちゃんは若いもんニャ負けないよ~てな
感じで、せっせとキレイキレイに精を出しています^^






さて、今日は途中になっている猫ベッドをチクチクします^^
(まだやってなかったんか!って思わないでくださいね。笑)
レッサーパンダの猫ベッド途中・・・

今日からちゃんと頑張ります^^




今日も応援ぽちぽちお願いします^^













香港からいつも買っているものが昨日届いたんですが、
EMSで注文したので金曜日にあちらの国際交換局を
出発し中1日で届きました。

今回はちょっとなんでだろう?と思ったことがありました。
それは、いつもはあちらを出発してから日本の国際交換局に
到着するとき、必ず川崎の交換局に入ってからすぐ地元の
郵便局から配達されたんですが、今回は東京国際交換局に
行ってから綾瀬の郵便局に行き、それから地元に入ってきました。
税関でひっかかるような量ではなかったのになんでだろう?と
思い、東京に行ったのを追跡で見たときはもしや・・・?と
ヒヤヒヤしました。苦笑
とはいえ、結局開封されたような形跡もなく中1日で届いているので
問題はなかったということなんでしょうけど、どうしてでしょう???
なんとも解せないお買い物でした。














スポンサーサイト

猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02 (Mon) 10:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
(三日坊主にはなりませんでした。笑)

荷物はそうかもしれませんね!
中国人の方々のすさまじい爆買いですっけ?
影響があったのかも。
何はともあれちゃんと届いてよかったです^^

あー!
ワタシ勘違いしていました。汗
いや、な~んかコメントの内容がちょっとおかしい?
と思わなくもなかったんですが・・・
てっきり具合がよくなかったのは鍵コメさんだと
思ってお返事書いていました。
お嬢様だったんですね。。。
スミマセンでした。ぺこり
なんだかトンチンカンなことワタシ書いたかも!?
でも、何も異常がなかったとのこと、何よりですね^^

同じもの食べてもうちも相方はなんともないのに
ワタシだけお腹を壊すことよくあります。
夕方以降のラーメン屋さんでは脂っこい系を食べると
必ず・・・ですし、昔同じお弁当を食べてワタシだけ
真夜中に激痛に見舞われたということも何度かありました。
ホント夜中の腹痛ってのた打ち回るような激痛だったり
することが多いです。

お嬢様、安静に。

2015/03/03 (Tue) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment