やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今を生きる

タロウ&ドリル


先日はタロウの病気のご報告に温かいお言葉をたくさん
いただき、本当にありがとうございました。ぺこり
心から感謝しています。

またさささんからは驚きの(?)お見舞いまで頂戴し、
本当にとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

タロウですが、心拍も落ち着いているようで以前と変わらぬ
様子です。
ご飯ももりもり食べていますし元気もあります。
このままの状態を維持できるように見守っていきたいと
思います。

今はこの状態ですがいつどうなるかわからない不安はもちろん
あります。
でも、今はこうして穏やかに過ごせていることに感謝しつつ、
一日一日を大事に過ごしたいと思いますので、どうぞこれからも
応援してください。
よろしくお願いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


◎お願い◎
みなさんの中で肥大型心筋症という病気のことについて
ご存知のことがあれば、どんなに小さなことでもかまいません。
教えていただけませんか?
また、病気のことにかかわらず、こんなものがオススメ!とか
こんなことは控えたほうがいいよ、とかなんでもかまいません。
あと、こんなサイトやブログを見つけたよ、などございましたら
合わせて教えていただけると嬉しいです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

話は変わって。。。

10.15 ペンタゴンボール

↑コレ
実は先々週に作りました。
コメント欄にとあるものを作っているとお知らせしていたんですが、
完成したもののお知らせが遅れてしまいました。
(しろくまさん覚えていますか?)
ペンタゴンボールといいます。
またはコットンボールともいうかもしれません。
ペンタゴン・・・そう五角形の布をつなぎ合わせて作ります。
本来は中に鈴などを入れてお子様のおもちゃにしたりする
ようです。
にゃんこのおもちゃにはキャットニップやまたたびの粉末などを
忍ばせてもいいかなと思います。
今回は試作なので何も入れていません。
綿が足りなくなってしまって詰めがあまかったようです。。。
次回はパンパンに詰めたいと思います。


大きさはどれくらいかというと・・・↓

ナオミとペンタゴンボール

あまり比較にならないかな?笑
今回は少し大きめだったかもしれませんね。
もう一回り小さくてもいいかも。



チャンちゃんとペンタゴンボール

またたびも何もついていないのであまり興味がないようです。
ま、飾るだけでもいいかな。笑



今週からまたみなさんのところにお邪魔して、癒されたいと
思います♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment