やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

レッサーパンダで猫ベッド♪

猫さん柄の生地を買い漁ってはいろいろと作ったりしていますが、
家の中にはそんなに猫柄のものはありません。
自分が作ったものは猫ベッドぐらい。
ベッドも基本的には余った生地で作っています。
今使っているのがだいぶへたってきたので作り替えたいなぁと
思っていて、ふとデコレクションズさんのサイトで新発売の生地を
見つけて一目惚れして買った、コチラの生地♪






自分でお写真撮ったらなんか緑色がちがうなぁ・・・と思ったんですが
レッサーパンダの生地
実物はと~っても落ち着いた良い感じの色合いです^^

あまり子供っぽくなく、かといって大人っぽ過ぎることもなくて
柄も大きすぎず小さ過ぎずちょうどいいサイズです~
幅広なのもお買い得♪
完成が楽しみです^^














少しずつお時間がとれるようになってきました^^
何かご希望のものがございましたら作らせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。ぺこり
お待ちしております。
















2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 20:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
きっと行ってらっしゃるんじゃないかなぁと
思っていました。
お母様が退院後といってもやはり心配ですもんね。
こういうときお嬢様たちが大きくなっていると
助かりますね。
突然の出来事でも安心しておうちをあけられる
でしょうから。
無事に終わられたことと思います。
1日でも早くいつも通りの毎日に戻れますように
お祈りしています。

2015/02/04 (Wed) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment