やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ぼちぼちまったり^^


ここのところ雨がないしお天気がとてもいいので、みんニャも
お日様パワーをたくさん充電しています^^
乾燥が激しいので風邪とかひかせないように湿度かなりあげてます~
でも全然追いつかないけど・・・。



最近はおうちのものをちょこちょこチクチクしています^^
一昨日枕カバーを作り替えました。
さっそくスーちゃんが試し座り?しています~
2015.1.13のスーちゃん
うちの枕は全そば枕なんですが、このそば殻の硬い感じが
妙にスーちゃんのお気に入りなんです^^







お日様でぽかぽかに暖かくなったスーちゃんの身体を
抱きしめるのが大好きです♪^^
あ~幸せ~と思わず声が出てしまいます~
2015.1.11のスーちゃん








画質ぼろぼろですがスミマセン。苦笑
2015.1.12のスーちゃん
高齢になるとさすがにおもちゃへの関心は薄まるといいますが、
スーちゃんはこの定番じゃらしが今でも大好きです!
ワタシが投げると銜えて持ってきてくれるんですよ~^^
猛ダッシュで戻ってくる姿を見て、かわいい~♪とバカ親炸裂っ!笑







テーブルの上の氷水を狙っているチャンちゃん^^
輸液した直後なので身体が重いんですが・・・
2015.1.13のチャンちゃん①







シュタッ!とジャンプしてゴクゴク・・・
2015.1.13のチャンちゃん②








これはついさっき撮ったスーちゃん&スージー^^
一番暖かい場所でまったり中♪
2015.1.14のスーちゃんとスージー①







こっち向きから
2015.1.14のスーちゃんとスージー②







こっちからも・・・
2015.1.14のスーちゃんとスージー③

こんな感じで今日がはじまります^^













ほぼ毎週神社にお参りに行っています^^
お買い物ついでなんです。
お正月が過ぎて間もないので、まだ混んでいるから
御祓いはしてもらっていません。
毎年節分の前後にお願いするようにしています。
でも、破魔矢とかはさすがに来月には売り切れもあって
販売しなくなってしまうので、昨日買ってきました~
今年は昨年よりワンランクアップ♪
おみくじも引いてきました^^
相方は”吉”、ワタシは”小吉”でした・・・。
でも、ワタシのほうは結構明るい兆しの内容がたくさん
書かれていたのでいいんですが、相方のほうは・・・・
言動に気をつけるように~ということが書かれていたので、
ホント注意してほしいです!
中年モード全開でイヤになっちゃいます。苦笑














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 11:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
予報通り雨みたいですね。。。

破魔矢、そうなんですよね。
一度ランク上げると下げられない。笑
今年も絵馬に参加されてきたのですね~
毎年同じ、これ一番幸せだったりしますね^^
今年も当たりますように!

お母様、大事をとられているのですね。
万全になれれてからのほうが安心ですもんね。
貧血も、みんニャのことだとすごい重大なことだと
認識しちゃうんですが、これが自分のことだと
どういうわけかもうしょうがないし・・・と思って
しまうんです。
眼の粘膜なんていつでも真っ白だし、意識すると
確かにあまり長い時間歩いたりすると呼吸が荒く
なったりもするんですが、気がつかないと普通だと
思えちゃうから不思議です。
お母様とは違うけれど、症状が治まってくれると
いいですね。

ブランケット、使ってくださって嬉しいです^^
多重ガーゼって温かいですよね~

2015/01/15 (Thu) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment