やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

巾着みたいなバッグ


予定通り完成しました^^
巾着みたいなバッグです~
巾着みたいなバッグ①






紐は片方しか出ていません。
このパターンは1枚布で作るので、継ぎ目が右側と下にしかありません。
生地を横方向にカットして”わ”にしています。
とても簡単なんです^^
巾着みたいなバッグ②







ストッパーはウッドボールです^^
巾着みたいなバッグ③







ウッドボールがあるのでホントはいらないんですが・・・
なんとなく共布のストッパーがあるとかわいいかな?と思って
しつこいかと思ったけどつけてみました^^
ダブルストッパーです。笑
巾着みたいなバッグ④

サイズは約 縦 32cm  横 35cm  持ち手 42cm です。







今日はちょっと大きな大きな~ものを作ります^^
3日くらいで完成させたいなぁと思っています~
クリスマスまでに間に合うかな?ドキドキ・・・













スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 10:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
先日はありがとうございました。ぺこり

ブランケットの猫さんですが、当初はガーゼの
猫さん柄で用意していたんです、実は。
でも、この生地のコメントを拝見して、こっちの
ほうがなんだか喜んでもらえそうかな?と思って
急遽お取り寄せしたんです^^
気に入ったもので作らせていただいたほうが
きっと喜びもひとしおのような気がして。
気に入っていただけて何よりです♪

2014/12/28 (Sun) 08:47 | REPLY |   

Leave a comment