やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

抜けました。

10.15 タロウ車中 1


タロウを連れて病院に行ってきました。

レントゲン撮影の結果、肺のお水はすっかり抜けました。
元気いっぱいに復活し、ご飯ももりもり食べています!
これで一安心です。



タロウ車中 2


今後は最低量の利尿剤と血栓予防薬、そして病気の進行を
遅らせるお薬を飲ませることになりました。

また来週検査の予定ですが、その後は2週間に一度など
間隔を空けていき、定期的に心臓のエコー検査などを
していくということでした。

このまま今の状態が維持できますように・・・。


(携帯写真なので写りが悪いですがゴメンナサイ)




※追記※

お薬の記録

・ベルベッサー
・ラシックス
・ペルサンチン

各一錠朝晩一日二回
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment