やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

抱き枕じゃないのよ^^


グッと冷え込んできましたね~
かなり乾燥がひどくて、加湿器フル稼働にしても全然おいつきません・・・。
50%オーバーになるまで時間がかかるかかる。
洗濯物も外に干すより室内に干したほうが早く乾きそうなくらい。
それはないか。笑






昨日はハギレを使ってあるものを作りました。
思いつきなのでなんともアバウトな作り方です^^
クリスマスっぽく(?)グリーンのチェックとレッドのドットの生地を
適当にカットして適当にラインをフリーハンドで描き、ダダーッと
ミシンカタカタ・・・。
特大キッカー①







出来上がったのはコチラ♪
超~特大キッカー!
早速スーちゃんがスンスンしにきてくれました~^^
特大キッカー②







クンカクンカ・・・
特大キッカー③







あっ!スージー 近寄ると怒られるよ!
特大キッカー④







案の定シャーッといわれて一度は退散。笑
特大キッカー⑤







でも、スーちゃんがいなくなったらひとりでクンクンしてました^^
特大キッカー⑥



またたびの効果がう~んだったので後から上に振りかけたんです。
それでも今までのように誰もケリケリしてくれなくて。泣
思いのほか反応が薄くてすこし残念でした。
と相方に夜言ったら、抱きかかえて足でガリガリやってて
「何やってるの?」と言ったら
「誰もケリケリしてくれないっていうからやってあげた」ですって。笑













スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 09:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 13:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

このキッカーに入れたまたたびがなんか微妙だった
のかもしれません。
いつも買っているものと違うところのものなんですが、
ダメだった感じです。苦笑

お嬢様、気に入った石はありましたか^^
昔、大きなアメジストの石(原石)をもらったことが
ありますが、部屋に置いておくのも怖くなったので
誕生石だという方にお譲りしたことがあります。
くださった方には申し訳なかったんですが。苦笑

おでんのご飯、うちも炊き込みご飯にしました^^
やっぱりそうなっちゃいますよね~

2014/12/10 (Wed) 08:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。

お写真載せてくださってありがとうございました^^
遊んでくれて嬉しいです~
うちはなんだか微妙なまんまです。苦笑

2014/12/10 (Wed) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment