やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

グラニーバッグいっぱい完成~^^


やっと出来上がりました^^
オーダーをいただいている”ポケットいっぱい!グラニーバッグ”を
たくさん作らせていただきました♪
ホントはあと1週間くらい早く作り終えたかったのですが、先週は少し
体調が ↓ のせいもあり、遅くなってしまいました・・・。
申し訳ございません。ぺこり

今日はあいにくのお天気模様の湘南です。
お写真を撮るには不向きですが、今日しか撮るお時間が取れないので
申し訳ございませんがこちらのお写真でご確認くださいませ。




グラニーバッグいっぱい!②







グラニーバッグいっぱい!③







グラニーバッグいっぱい!④







グラニーバッグいっぱい!⑤




いつも通りサイドポケット2つ、後ろにファスナーポケット、
内側にはゴムギャザーを寄せて真ん中に仕切りをつけた
ポケットが1つと仕切りがないポケットが1つ、合計6つの
ポケットがあります。



今日はオーダーをいただいているネックウォーマーすべてを
作らせていただく予定です^^(合計8枚)
そちらが終わりましたら現在オーダーをいただいている分は
すべて完成予定です~



今月はこちらの分を持ちましてオーダーのご注文はすべて
終了とさせていただく予定です。
来年の予定はありませんが、しばらくオーダーのご注文は
お休みさせていただこうと思っています。
完成品のご紹介を兼ねてもしも欲しいとおっしゃっていただける
方がいらっしゃいましたら、こちらでお嫁入り品としてご案内
させていただこうかと思います^^
その際はすべて1点物になりますので追加や他のオーダーは
お受けできませんので、予めご了承くださいませ。ぺこり








※本日夕方以降にオーダーをいただいている皆さんへ完成の
ご連絡をさせていただきます。
そちらのメールをご確認いただき、お返事をお待ちしてからの
発送とさせていただきますのでご了承くださいませ。
こちらの記事へのコメントだけではなく、必ずメールのお返事を
お願いいたします。ぺこり 
どうぞよろしくお願いいたします。














スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 14:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 20:45 | REPLY |   

あや  

ひと足遅かった^^;

こんにちは〜!
くろ(腫瘍の治療中に色々お世話になりました)とももの飼い主のあやです。
書き込みは久し振りです。今年の後半は、猫たちが次々に体調を崩し、日々、ホリスティックか現代医療の病院のどちらかへ通院している毎日でした(- -;
実は、通院の度に資料や道具が入り切らずに難儀していて、そうだ、やまだのママさんに造って頂こうかな、なぁんて思っていたのですよ。
いやぁ、ひと足遅かったです。残念です。
もし、オーダー受付けを再開する事がありましたらお知らせ下さいm(_ _)m
だいぶ寒くなってきましたので、どうぞご自愛下さいませね。

2014/12/05 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

お母様、容態が安定しているようでよかったですね^^
食欲があるって一番のバロメーターですもんね。
ワタシも今回のことで痛感しました。

そうそう、プランタン行かれるのかなぁ~と思って
いたんですよ^^
楽しまれてこられたんですね~
またまたお土産だなんて、嬉しいです♪
ワタシもクリスマスにあわせて例のものをコツコツ
チクチクしています^^
自分が欲しいくらいの自分好みになってしまいました。笑

結局こんにゃくを昨日買ってきてもらったので今晩おでんです^^
朝から煮ておかなくちゃ。
結び昆布が苦手なんですよね・・・でも大好きなので
作らなければ。
おでんのときってご飯どうしてますか?

2014/12/07 (Sun) 07:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。
おかげさまでたくさん作らせていただくことが出来ました^^
このパターンだけならホント慣れっこになりました。笑
ホントに鍵コメさんのおかげです。
こちらこそありがとうございました。ぺこり

2014/12/07 (Sun) 07:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★あやさんへ★
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。ぺこり
猫さんたちのために最善の策を模索し続ける
あやさんの姿勢はホントに素晴らしいです^^
現代医療に限らず、ありとあらゆる手を吟味
して取り入れてあげることが出来るなんて、
なかなかできることじゃないですよ~
今は落ち着きましたか。

バッグのこと。
ワタシのことを思い出してくださって嬉しいです^^
今月はもう予定がいっぱいなのと、新年は少し
お休みの時間を作ろうかなと思っています。
すぐにお役に立てず申し訳ございません。ぺこり
お時間とやる気がまた戻りそうになったら、こちらで
ご案内させていただきます。
しかし、資料等を入れるバッグとなるとかなり大きめで
しっかりとしたものがよそうですね!
帆布とかかな?
何か完成品をアップしてよさそうならこちらでご案内
させていただくかもしれません。
そのときはお声かけてくださいね^^
よろしくお願いします。ぺこり
あやさんも猫さんたちもお身体十分ご自愛くださいね。

2014/12/07 (Sun) 07:57 | REPLY |   

Leave a comment