やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今朝のみんニャ^^


チェルシーのバタースカッチが大好きなやまだのママです^^こんにちは♪

朝のまったり中のみんニャです~
2014.11.23の朝のみんニャ

我が家はとても日当たりが良いので、このお写真を撮ったのが朝9時頃
ですがお部屋の中はぽっかぽか~♪なお時間になるので、ホカペも
何もかも暖房器具のスイッチはOFF!
加湿器だけはフル稼働しています^^







スーちゃんも大股開脚でせっせとオヤスミ前の毛づくろい。
2014.11.23の朝のスーちゃん

一昨日、なんとなく表情が病気の猫さんの顔になってきたなぁ・・・と
感じてしまい、そろそろそういう段階になってきたのか、とシミジミと
先々のことを想像し悲観してしまったのですが、昨日のお昼ごろに
とあることがわかり、改善したらすっきりして復活しました^^
原因はそれだったのか~と、昨夜はホントにホッとしました。
今朝は本猫もすっきりして快適みたいです^^







相方いわく、この体勢のスージーは”社長さん”なんだそうです。笑
2014.11.23のスージー①
2014.11.23のスージー②
最近いつも「社長さん おまたせ~♪」なんて呼びかけています。。。

スーちゃんやチャンちゃんのこともいろいろ細かいことや不安は
毎日尽きません。
でも、今日もこうして元気な朝を迎えられたことに感謝しています^^
今日も1日大事に大事に過ごして生きたいです♪












今週のオーダーバッグはこちらの2点の生地で作らせていただきます^^
今週のオーダーバッグの生地

この生地も残すは小物を作れる程度のはぎれのみとなりました。

先週のバッグは表は完成しています。
内布のキルティングが届いたら今週のバッグと合わせて一気に
完成させたいなぁと予定しています。
お写真も全部完成したら撮らせていただきますね。ぺこり





お天気がとても良いので気持ちよくチクチクができます^^
今週もがんばるぞーー!笑













スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 11:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 21:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
地震、噴火といろいろまた災害被害が多発で
心配な年末になりそうですね。。。

ホットケーキのマヨネーズは、マヨネーズの酸と
油分がグルテンを~って、こんなことたぶんお嬢様なら
ご存知ですね。笑
よく、油を少し入れるというのは聞きますが、ワタシも
以前はずっとオリーブオイルを入れていたんです。
でも、マヨネーズを知ってからはずっとこれです^^
ホントもっちりふんわりとして美味しいですよ。
丸い型に流して焼くと更にカサが増してふんわりします。

2014/11/28 (Fri) 08:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。
命日のお花とっても素敵ですね^^
うちのときもお願いしたいくらいです!

いつ何がどうなるかなんてわからないけど、
毎日朝を迎える度に今日も一緒に迎えられて
ありがとうって感謝しています^^

2014/11/28 (Fri) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment