やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今週のオーダーバッグ



今年は暖冬になるという噂ですがホントにそうなるといいですね^^
寒いのはここ数年で大の苦手になりました。。。





今週はこちらの生地をお送りいただいた方のオーダーバッグを
作らせていただきます^^
オーダーバッグ Pさん
左側の2点はラミネートです。

こうしてご希望の生地をお送りいただくと、皆さんお好みが
ホントに様々なんだなぁ~と感じます^^
ワタシなんていつも似たような無難な路線ばかり選んでしまう
傾向にあるので、選択肢の幅が狭くてだめですよね。苦笑





内布に使っていた綿麻のキルティングの生地がなくなりました。
今まで使っていたものと同じものが廃盤になってしまったようなので、
希望の生地でキルティングを作ってもらっています。
そのため、大変申し訳ないのですがオーダーをいただいているバッグの
表側だけ先にすべて作らせていただきますので、キルティングの生地が
完成し届きましたら一気に内側を作らせていただく予定です。
お待たせしてしまい申し訳ございません。ぺこり











スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 16:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 20:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
お出かけ日和の連休中なので、きっとお嬢様と
どこかで楽しまれているのでしょうか^^

パンケーキとかってワタシはあまり外に食べに行く
ことが少ないのですが、おうちで作るときに生地に
マヨネーズを大匙2杯程度入れるのがおススメです^^
生地の水分量をほんのちょっとだけ少なめにするのも
ポイントです~
めちゃめちゃふわふわ~♪で美味しくなりますよ。
是非お試しあれ。笑

鍵コメさんもウィルス気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。

2014/11/23 (Sun) 09:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
この生地、最近いろんなところで見かけるように
なりました^^
人気なのもあっという間に終わってしまうのが
猫さん柄なので今のうちに買いだめしておかないと。笑

鍵コメさんのバッグですが、表は出来上がっています^^
とてもかわいくなっていますよ。
生地のままと形になってからだとまた印象も変わって
きますね。
こうして、ご自分の好きな生地で作らせていただくことが
ワタシがオーダーを承る一番の醍醐味だと思っています^^
バッグはそうなんです、最後に表と裏をドッキングさせるんです。
鍵コメさんのおかげでたくさん作れるようになり、手順とか
覚えてしまったので早くチクチクできるようになりました。
ホント感謝しています^^

なんでもそうだと思うんですが、趣味をお仕事にされているとか
それこそ○○作家さんとかもですが、技術云々よりもたぶん
集客力というか人付き合い、人との輪を広げられる方、という
ことが一番なんだと思うんです。
ワタシはその点が一番のネックで、自分でいうのもナンですが
性格にも問題アリアリなヒトだから、お教室とかワークショップ
なんて絶対無理です~苦笑
有名になれる方って小まめにヒトとのお付き合いを持続させる
術を持っていらっしゃるんだと思います^^
そのうちどこかで販売とかできたらいいなぁと夢見ていますが、
今はとりあえずこの場でお披露目できるだけで十分です^^

2014/11/23 (Sun) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment