やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー^^


今日は朝からとても良いお天気の湘南でした^^
午前中、お日様の中にいるかわいいスージーがいたのでパチリ♪
2014.11.4のスージー①

2014.11.4のスージー②

我が家では一番若いスージーですが、なんだかんだともうおじいさんに
なってしまいました。
スーちゃんの1.5倍はあろうかという体格ですが、200%頭が上がりません^^
ほんのちょっとニャ~ォ・・・と、にらみをきかせた声をかけられただけで
ピューー!と逃げてしまいます。笑
そんなスージーの一番安全な場所はキャットポールの頂上です。
ここはさすがにスージーしか登れませんから、何かとすぐタタタタ~と
登ってしまいます^^
いつかその登っているところを動画に撮りたいなぁと思っているんですが、
なかなか難しくって・・・。
そんな風に思って何年も経ってしまいましたが、いつスージーが登れなく
なるかわからないので、早く撮らなければっ!と思う今日この頃です^^





明日は新しいバッグのパターンを完成させて試作しますっ!^^















4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 09:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 11:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

鎌倉楽しまれてきたんですね~^^
今年はあまり寒暖差がないので紅葉もこちらは
色あせてしまうような気がします。
前回いただきましたお守り、いつもスーちゃんが
寝ているところにおいています^^
絵馬を書いてくださって、ありがとうございました

冷蔵庫の搬入、無事に終わりましたか^^
新しい家電っていいですよね~
ちなみに何リットルですか?

だんだん本格的に?寒くなってきたので、鍵コメさんも
温かくしてお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。ぺこり

2014/11/07 (Fri) 18:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんばんは。
スージーは男の子ですよ~^^
本名?は、すず次郎なんですけどね。笑
長いし呼びづらいのでスージーです。

2014/11/07 (Fri) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment