やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダーバッグとポーチ完成~♪


オーダーいただきましたポケットいっぱい!グラニーバッグ2点と
大きいポーチ完成しました^^
まずはバッグから。
黒系をお好みということで、こちらの生地をお選びになられました。
S様オーダーバッグとポーチ①

S様オーダーバッグとポーチ③

S様オーダーバッグとポーチ④

S様オーダーバッグとポーチ⑥

S様オーダーバッグとポーチ⑤

先日はこちらの生地の色違いを作らせていただいたばかりでしたが、
この生地の在庫も新たに取り寄せた分は同じサイズですと足りません。
少し小さめでしたらもう1個くらい作れるかも?
同じサイズですとホワイト系とオレンジ系のお色違いのみとなります。








同じ黒でもこちらは綿麻の生地なので、質感もグッと変わってきます^^
S様オーダーバッグとポーチ②

S様オーダーバッグとポーチ⑦
S様オーダーバッグとポーチ⑧
S様オーダーバッグとポーチ⑨
S様オーダーバッグとポーチ⑩

どちらも内布は綿麻のキルティングなので自立します^^
底面が四角なので何かと収まりがいいです。
最近、この内布をキルティングにするのが自分の中でヒット中です^^
近々どうしてもまた作りたい形があるので、そちらのパターンをこれから
起こしてみたいなぁ~と考え中です~







ご一緒に大きいポーチもオーダーいただきました^^
以前こちらに載せたときに作った濃い目の黄色の生地は在庫が足りませんので、
同じUSAコットンのこちらで作らせていただきました。
お写真だと色が飛んじゃってますが・・・
実際はもう少し濃いです。
ちゃんと撮れなくてゴメンナサイ。ぺこり
S様オーダーバッグとポーチ⑪







こちらの3点作らせていただきました^^
S様オーダーバッグとポーチ⑫


オーダーいただきまして、ありがとうございました^^
お届けまでもう少しお待ちくださいませ。ぺこり













スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 14:38 | REPLY |   

ちび  

こんにちは、注文主のYです、ちび空のママともうします。
アップ楽しみに待っていました、とっても素敵に出来上がり、感謝感激です(^O^)/
届くのも楽しみですが、段ボール探し大変そうですね、急ぎませんのでこちらはご心配なくです。
初めての注文なのに細かく我儘言いましたが、
快くお引き受けいただきありがとうございました。

2014/10/31 (Fri) 15:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 13:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

バッグ、喜んでいただけたようです^^
お手元に届くまでホントにいつもドキドキです。苦笑
何はともあれ、ホッとしました。

鎌倉ホントにお好きなんですね~^^
ワタシはなんだか街が歩きづらくてあまり好きでは
ないんですよ。
出不精だからかな。笑

禁止ワードはなんだかくだらないのも設定してます。苦笑
今はコメントを承認制にしたからないんですが、それまでは
おかしなサイトとかからいろいろあったりして面倒なので
設定しちゃったんです~

イヤなことっていうか、ショックだったことのほうが
正しいです。。。
たま~にそういう出来事にあいます。
たぶん、鍵コメさんのほうがそういう出来事によく遭遇
しているんじゃないかな、と思いますよ。
ワタシはあまりいろんなブログとか見ないので。。。

2014/11/03 (Mon) 16:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちび空のママさんへ★
コメントでは初めましてですね。ぺこり
先程はご丁寧にありがとうございました^^
お喜びいただけてワタシもホントに嬉しいです♪
こちらこそ初めてのオーダーでお使い物に
していただき、感謝いたします。
ご友人さまにも気に入っていただけますように。祈
またのご縁も楽しみにしております^^
ありがとうございました。ぺこり

2014/11/03 (Mon) 16:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
お返事まとめさせていただきますね。ぺこり

鍵コメさんのおかげでだいぶ手順が慣れてきたので
早く作れるようになってきました^^

まぁ~宣伝だなんて。苦笑
ささやかにひっそり?作らせていただければ十分です^^

そして、黒いバッグもまたありがとうございます。笑
その他の分とあわせまして、お時間いただきますが
お待ちくださいませ。ぺこり

2014/11/03 (Mon) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment