やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスーちゃん^^


お昼のスヤスヤ中のスーちゃんです^^
(スマホで急いで撮りました)
2014.10.30のスーちゃん

お部屋の中はぽっかぽか~♪
少しずつ乾燥してきたので加湿器の出番です。
加湿器を点けるようになると、あー秋だなぁと実感します。笑





今日は朝からちょっと・・・・な、自分的には信じられない出来事を
知ってしまったんですが、スーちゃんの穏やかな寝顔を見られたので
忘れることができそうです^^
あー、早く忘れたいっ!!!
















4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 18:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 10:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日は寒いです~~!

そういうことだと思っていたのに、実は全然違うって
いう出来事です。
なんだかこれじゃわからないですよね。
こちらもまた次回のメールにでもコソッと。笑

あ~個展いかれたんですね!
しかも会えたなんてうらやましいです~~
ワタシも是非行きたかったんですが・・・残念。
またいつか再開していただきたいですね^^

ライブに行った~という方が同じ日にいらっしゃって、
つい同じだと勘違いしてしまいました。
スミマセン。ぺこり
て、誰でしょう~?
変なコメントとか勧誘とかたまにあるので、禁止ワード
いろいろ入れちゃってます。苦笑

2014/10/31 (Fri) 12:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
ありがとうございます^^
最近また病気のこととか調べるようになって、
不安は増しますが知らないと何も対策も考え
られないのでがんばります。

2014/10/31 (Fri) 12:53 | REPLY |   

Leave a comment