やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー バッグ2点完成~♪


少し前ですが完成していました^^
今回はこちらの猫さん柄の生地で~というオーダーでした。
オーダーバッグ①


オーダーバッグ②


オーダーバッグ③


オーダーバッグ④


オーダーバッグ⑤


オーダーバッグ⑥







もう1つはこちらの猫さん柄^^
オーダーバッグ⑦


オーダーバッグ⑧


オーダーバッグ⑨


オーダーバッグ⑩


オーダーバッグ⑪




今回も内布はキルティングです^^
持ち手はアクリルテープですが、個人的にはやはり綿テープの
ほうがしっかりしているので好みかなぁ~?
でも、今回使わせていただいたこげ茶色とかって、綿テープには
ないんですよね。
ワタシが知らないだけかもしれないんですが。
こちらのバッグをオーダーいただいた方へは、前回生成りの綿テープ
で作らせていただきました。
今回も最初の柄のほうは同じように生成りテープにしようかと当初は
思っていました。
でも、秋冬物~というお話でしたので、アクセントにもなるかとこげ茶色に
させていただきました。
気に入っていただけますように^^













さて、お次はこちらの2種類の生地のバッグをオーダーいただいています^^

オーダー Sさま用バッグ生地①


オーダー Sさま用バッグ生地②


このポケットいっぱいのグラニーバッグですが、先月からいったい何個
作ったでしょう???
気に入ってくださる方がいて嬉しい限りです^^感謝!
ストック用(?)もいくつか作りたいので、このバッグの製作はまだ少し
続きそうです^^
かわいい猫さん柄の生地も見つけたので♪
合間にアレも作れなければいけないし、少しばたばたしている今日この頃です。
でも、お声をかけていただけるのはホント嬉しいので、がんばりますっ!













スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 (Sat) 09:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 (Sat) 17:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
お洗濯物干したのに、なんだかどんよりと
してきましたね・・・。

バッグ、お届けした方からお喜びの声をいただきました^^
オーダーいただけるって、ホントに感謝感謝です♪

お嬢様たち、とても楽しまれてきたみたいですね!
やはりお子様がいらっしゃるといくつになっても
楽しみが尽きなくていいですね。笑
鍵コメさんがお若いのもお嬢様たちのおかげですね^^
羨ましいです~とても。

ピロリ菌の検査は2週間後なんですが、検査までは
できるだけ何かあっても薬とか飲まないようにしてます。
頭が痛くても鎮痛剤我慢しています。
いつもはすぐ飲んじゃうタイプなんですけどね。苦笑
あー、除菌成功しているといいなぁ~

2014/10/27 (Mon) 14:17 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
気に入ってくださったようで嬉しいです^^
そして、ブログにもたくさん載せてくださって
ありがとうございました。ぺこり
猫さんがエリカラつけてもゴロゴロンしているのを見て、
すごいーーと思わず言ってしまいました。笑
ストレスがほんの少しでも少なくなってくれたなら
嬉しい限りです^^

生地のことなど、あとでメールさせていただきます。
箱を開けてびっくりしました。笑

2014/10/27 (Mon) 14:19 | REPLY |   

Leave a comment