やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー エリザベスカラー Pさん用完成^^



予定通り?完成しました~^^
暗くてちゃんとお写真撮れませんでしたが・・・
Pさん エリカラ①






こっちが普通タイプ。
Pさん エリカラ③

Pさん エリカラ⑤






広がっているタイプ。
こっちは、パラボラの広がり具合を2段階で変えられるように
スナップボタンを2列つけてみました^^
Pさん エリカラ②

Pさん エリカラ④






並べるとこんな感じです~
Pさん エリカラ⑥






はさんでいるチュールレースは、1つはドット柄^^
Pさん エリカラ⑧






もう1つはお花柄^^
Pさん エリカラ⑦





誰かモデルになってくれる~?と聞いてみましたが、
みんニャ知らんぷり。。。笑
ということで装着したところの感じがわかりませんが、
気に入ってくれて少しでも猫さんの負担が減るといいなぁと
願っています^^













スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 17:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 18:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

おでんも家族が多いといいですよね~^^
うちなんて二人分と考えると、あまり品数入れられないし
うまみも少ないような気がします・・・
おでんの具で一番好きなのは昆布です^^
あとは大根とこんにゃく。
小学生の頃ははんぺんが大好きで大好きで仕方がなかった
んですが、うちの母はさつま揚げ以外の練り物はあまり
入れてくれなかったんです。
ちくわぶはいつも入っていましたが、当時はそんなに好き
ではありませんでした。
今ははんぺんは普通で、昆布と大根とこんにゃくがあれば
他はなくてもいいくらいです。
あ、でもそれだとただの煮物ですね。笑

水分不足も少しは改善されてきたかもです^^
ちょっとだけお肌のうるおいが戻ってきました~
梅昆布茶毎日飲んでます。(コラーゲン入りにして)

2014/10/24 (Fri) 12:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。

エリカラも今ではいろいろあるみたいですが、やっぱり
病院だと硬いのばかりなのでしょうかね。
軽いのが猫さんにはいいと思うんですが、これもまた
好みがわかれるものだと思うので、鍵コメさんの猫さんも
気に入ってくれるか正直ドキドキしてます。。。
そんなに大変ではないんですが、個々にサイズとか違うと
思うのでそれだけ型紙作りで時間がかかるかなと思います。
サイズ調整できるようにたくさんスナップをつけてしまうと、
やはり数グラムでも重さが出てしまうので、ワタシはあまり
それはしたくないんですね。
微調整くらいできたほうがいいのかな~?とも思うんですが
どうでしょう。
こればっかりはワタシの好みで作らせてもらってしまって
いますが。苦笑
後でまたメールしますね。

2014/10/24 (Fri) 12:42 | REPLY |   

Leave a comment