やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナオミ 命日 4年


今日はナオミの命日です。

2014年ナオミの命日③

4年になりました。
早・・・という気がします。

2014年ナオミの命日①

お花を見た相方の一言。
「ナオミのときっていつも似たような感じじゃない?」
ん~確かに。苦笑

2014年ナオミの命日②

来月のボムボムのときはちょっと変わった感じにして
もらえるようお願いしてみようかな?^^





すっかり涼しくなり、夜が更けるのも早くなりましたね。
ナオミの旅立った4年前の今日は、ものすごく残暑厳しい1日でした。
あの日の暑さは一生忘れません。

今日は相方がさんまのお刺身を作ってくれています^^
お刺身で一番好きなのがさんまです、ワタシ♪
相方からは「安上がりなヤツ!」といわれています。笑












スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 20:20 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

もう電車の中でしょうか^^
台風が心配ですが、お母様が楽しみに
待ってらっしゃるみたいでよかったですね!
最近つくづく健康でいられることって
ありがたいなぁと痛感しています。
ワタシも近いうちに検査しなくちゃと思う
症状があり・・・
一度検査に行くとそのままいろんな病気が
発覚しそうでちょっと敬遠していました。苦笑
年齢にはやはり勝てませんね。
年内にいく予定です^^

お母様とお嬢様と楽しんできてくださいね~
いつもありがとうございます。ぺこり

2014/09/24 (Wed) 10:09 | REPLY |   

Leave a comment