やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お外に・・・

朝から雨のところもあるそうですが、こちらは
午前中はお日様がありました。
午後から雲が多くなってきて、夜はまとまった
雨が降るかもしれないそうです。。。
雨が降ると相方のお迎えがーーーー


日中ちょっとお出かけしていたんですが、帰ってきて部屋の
空気でも入れ替えようと窓を開けました。
すると庭にスージー柄のかわいいにゃんこが現れました。
カメラを準備しているうちにいなくなってしまい撮影失敗!
だけどとってもかわいい子で、サッシ越しにみんなとご対面。
とてもよく鳴く子でみんなも興味津々。
早速窓側に集合ですっ!


集合! 1


集合! 2



痩せているわけでもなくとてもキレイな子だったので
おそらくどこかのうちでお世話になっている子だと思います。
(そう思いたい・・・)


これから寒い季節が到来します。
お外にいるにゃんこさんたちが気になる季節ですね。。。


0 Comments

Leave a comment