やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

チャンちゃん 少しだけふっくら?


空気が日に日に乾いてきて、秋だなぁ~と感じる今日この頃です^^
エアコンもいらないし、暖房器具もまだ点けなくてもいいし、
いろんなことをするのに爽やかですね~
チクチクもいろいろはかどります^^






14日の朝のチャンちゃんです^^
2014.9.14のチャンちゃん①

朝晩のお薬を飲み始めて、1ヶ月と1週間あまり経ちました。
ほんの少しだけ頬のお肉が戻ってきたように感じますが
どうでしょうか?
毎日美味しいおやつやご飯、寝る前のホタテのおかげ?笑
お薬を飲んでから体中の細胞に栄養が行き渡るように
なってきたからかもしれません。
それまではどんなに食べても細胞が疲弊してしまって
追いつかなかったんだろうなぁとシミジミ・・・。
先月までは毎日輸液していましたが、今は1日置きになりました^^
ホントに徐々にですが、毛の質感が変わってきました。
でも、まだザラザラした感じは抜けませんけど、それでも皮膚も
柔らかくなってきていると思います。
2ヶ月前はホントに硬くて不安でした。
このまま穏やかに病気やお薬と付き合っていけたらと思います。

2014.9.14のチャンちゃん②















黒い生地のお写真は難しい~!
コットンリネン ブラック

少しプレミアムな(笑)、コットンリネンの生地です^^
今日はこちらを使ってシンプルなバッグを作ってみたいと思います。
両開きの黒いファスナーが欲しかったんですが、在庫を探したら
20cmのが2本だけあったので、これで代用してみます~
大丈夫かな?まだ形もちゃんと決めてないのに。苦笑
いざとなったらトートバッグに変更です^^












スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 09:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 12:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
見てくださっている方からみんニャが幸せ~と
思っていただけるなら嬉しいですね^^
穏やかでいられることが一番ですが、病気に
なるのはやはり避けられないことなので、少しでも
そうした病気などと穏やかに付き合っていける
ようにサポートできればいいなぁと毎日思っています。
鍵コメさんも猫さんのことで大変だと思いますが、
お互いがんばりましょうね^^

2014/09/17 (Wed) 09:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。
昨日はまた地震怖かったですね。
地震がくるほんの少し前ですが、いつも必ず
家の中で小さくミシッ!という音がするんです。
その5秒だか10秒後に必ずあるんですが、今回も
それが聞こえてから思わず1階に下りてみんニャを
探しました。

チャンちゃん、少しだけふっくらしましたよね^^
増えるのは嬉しいことだけれど、短期間に急激に
減ったり増えたりは決していいことではないので、
また一段と身体には負担が増えたんだろうなぁと
思います。
今を大切にしたいです。

猫山さん、あれ実際に目の前で見るとかなりの
迫力ですよ~
茶トラが欲しかったらしんですが、どこでも売り切れ
みたいです。。。
なので、鯖トラ?スージー、スーちゃん柄の子が
我が家にきました^^
もう少しボリュームを下げられたらいいんですけどね。
もしくはOFFに。
どうやら頭のほうにスピーカーがあるみたいなので、
解体するのもかわいそうなのでできません。苦笑

今日は曇りの予報ですが朝から晴れてます^^
乾燥でお風邪など気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2014/09/17 (Wed) 09:12 | REPLY |   

Leave a comment