やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニトート2点



昨日のスージー^^
2014.9.9のスージー
昨日は午前中にミニトートを2点作りました。
作っているとき、椅子の下でスージーがコロリ~ン♪
お日様の中で気持ち良さそうに寝ていました。







赤い合皮がまだ残っていたので、こちらの猫さん柄の
生地と合わせてみました。
合わないかな?どうでしょう。。。
合皮と猫さん柄のミニトート①


合皮と猫さん柄のミニトート②






ついでに?黒いこちらの生地でもう1つ^^
猫さん柄の黒いミニトート
この黒い生地はスワにーさんで一昨年くらいに買いました。
最初は部屋着のスカートでも作ろうと思って買ったけど、
よくよく見ると猫さんの目が宇宙人みたいに見えちゃって。苦笑
無難なトートバッグならいいかと思ったんですが・・・。
かわいい~♪って感じではないんですが、どうでしょうね???

どちらも固めの接着芯を使ったので、しっかり目の仕上がりです^^












スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 09:18 | REPLY |   

パンダ  

こんばんは。

スージーちゃんはママのそばでスヤスヤと気持ちよさそうですね♪
赤も黒も、猫好きにはたまらないトートバッグですね♪
黒はシックで、キレイめファッションにも合いそうだし、
赤はカジュアルにたくさん使えそう、それに目立ちますね(笑)、
猫好きさんたちの注目の的になりそうです(笑)。
生地が珍しいというか、手作りだと1点ものなので、ありふれていないのがいいですね♪
私も自分で作れたら・・やまだのママさんは上手に作って、すごいですね~☆
赤い方の柄だと、何作ってもはえますね。すごくかわいい柄。めっちゃ可愛くて、欲しいです(売ってたら買う)☆

うちの子、激痛で歩けないほどでもなく、少しだけ後ろ足をびっこする程度です。
足の小さな痙攣も、数回あっただけで、今は落ち着いています。
いつもどおり普通に過ごしていますが、また痙攣がきたり、それこそ激痛で動けなくなったり、
そんなことがきたら怖いので、備えに、こちらで知った、オンシオールを買っておきます。
今は、プロモーション420というサプリを毎日、粉にしてからチャオのチュールに混ぜて、
シリンジポンプで食べさせています。今日で3日目です。とりあえず1か月は続けて、
効果をみます。治ればいいけれど・・どうでしょうかね・・。
ちなみに、サプリのおかげかどうかわかりませんが、今日は、後ろ足のびっこがありません☆
これからもチャンちゃんの記事を参考にさせていただきます☆

2014/09/11 (Thu) 18:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
日に日に寒くなりますね~

先日はホントにありがとうございました。ぺこり
早速相方がカレーを会社に持って行きました^^
花瓶は、布で作ったお花があるのでそれを入れて
カップボードに飾らせていただこうかと思います♪
ブランケットしばらく待っててくださいね。汗
お待たせしてゴメンナサイ。ぺこり

2014/09/15 (Mon) 08:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★パンダさんへ★
おはようございます。

ありがとうございます。ぺこり
ワタシ自身はあまり猫さん柄で作ったものなどを
部屋で飾ったり持ち歩いたりもしないのですが、
作るのは大好きです^^
なので、猫さん柄の生地を見つけると飛びついて
しまいます。笑
見つけたときに買わないと、後で買おうと思うと
すぐなくなっちゃうんですよね。
お店でもできそうなくらいストックが増えちゃいますが。笑

猫さんの痛いのなくなってよかったですね。
お歳は召していらっしゃるのかしら。
高齢だと足腰の痛みは出やすいみたいですよね。
馬耳症候群もそうですし、ヘルニアや関節痛などなど
痛みの原因は様々ですが、症状が落ち着けるようにと
願うばかりです。
猫さんが穏やかに過ごせますように。

2014/09/15 (Mon) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment