やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やまだ 命日 8年になりました。



2014年 やまだの命日①

今日はやまだの命日です。
8年が経ってしまいました。
ここへ引っ越してきてからも8年目になるんだなぁ~と
シミジミとしてしまいます。
こんなに1つの場所に長く住んだことがないので、
余計にいろいろと考えてしまいます。


2014年 やまだの命日③






2014年 やまだの命日②




お花は、昨年と同じお店でお願いしました。
お店の方が覚えていてくださって、わざわざお電話をくださいました^^
昨年のときはまだそのお店が開店して間もなかったそうで、8月の
やまだの命日から9月のナオミ、10月のボムボムと3ヶ月続けて
お願いしたので、印象深かったんだそうです。
昨年のやまだの命日のときは黄色のお花を使っていたので、
今年は淡いピンクにしてくださいました。
何か希望の形や色、花材があれば遠慮なくおっしゃってください、
とご丁寧にしていただいたんですが、こちらのお店の方の
センスのよさが好きだったので、おまかせしました。
とても素敵で今年も大満足です^^
やまだも気に入ってくれたかな。











スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 13:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
かなり寒くなりましたね。
スウェットに毛糸の靴下はいてます。

今度こそ!でした。笑
もう、ほんとにお恥ずかしい限りです。

自分の好みだけだったらワタシも大人しい雰囲気の
ものが好きなんですが、なんとなくみんニャを
思い浮かべたり例年のこととなると、たまには
ちょっと遊び心があってもいいよね、と思ったりして
変化を楽しんでいます^^

ブランケット、ちょっとお時間くださいね。
でも、そうこうしているうちに冬になっちゃいそうですが。苦笑
そのときはまた来年用ということで勘弁してください。ぺこり

お風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
いつもありがとうございます。

2014/08/28 (Thu) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment