やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

大きい~ポーチ 完成♪



大きい~ポーチ 完成しました~^^
大きい~ポーチ①

大きい~ポーチ②

大きい~ポーチ③

大きい~ポーチ④

大きい~ポーチ⑤


サイズは、 横 25cm 、 縦 15cm 、 マチ7cm
マチが広いので、結構大きいです~
デジイチだって入っちゃいます^^
(単焦点くらいのレンズ付きだったら)

厚手の接着キルトを表に貼ったので、とてもふわふわとした
手触りです。
カチッとしたタイプがお好みの場合は、接着芯を使います。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご遠慮なくどうぞ^^
















今日はドリルの月命日です。
もう、4ヶ月目になりました。
朝4時に目が覚めて、なんとなく窓を開けてどんよりとした
雲をじっと眺めていました。
最近、チャンちゃんが大きな声でよく鳴きます。
ドリルの声に似てきました。
やっぱり、チャンちゃんの中に入っちゃったのかな、ドリル。。。













スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 10:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんたちへ★
ご一緒のお返事にさせていただくこと、お許しください。
長い間お休みしてしまい、お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんでした。ぺこり
更新した記事に書きましたとおり、ちょっといろいろな
ことが重なってしまい、精神的にもなかなかここで
書く気力がわいてこない日々を過ごしていました。
でも、また気持ちを切り替えて続けていけたらなと
思っていますので、よろしくお願いします。
重ね重ねになりますが、ホントにスミマセンでした。

2014/08/13 (Wed) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment